「BHさん、インタビュー記事」+「「白頭山」キャスティング!+「スカートずぼん」11/8(木)

174.png174.png174.png174.png111.png11/8(木)23:00

皆さん、アンニョン!

亀岡も湯の花温泉の周りは、奇麗な紅葉が…。
我が家も
「BHさん、インタビュー記事」+「「白頭山」キャスティング!+「スカートずぼん」11/8(木)_c0023165_22395001.jpg
ちょっとだけ、秋らしい外観に・・。モミジが紅葉、コスモス、菊の花、分かります?

さてさて、息子たちのイベントも、近づいてきました。今年の作品は



ポチしてくださると、もう少し詳しくわかります。

さてさて、BHさん関係のニュースを二つ。

BHさんの武道監督さんの番組で、BHさんのビデオが流れたようです。
ステキな友情ですね~^。



びっくりしたのは、ヤフーニュースに上がっていたこと。
それほど、日本人になじみはない女優さんなのにね~^。
でも、最近では「ミスティ」に出てました。
昔は「ごめんね、愛してる」で双子の兄弟役。
それより、びっくりは、旦那さんが


結構、有名な方です。

≪最近の作品≫
「BHさん、インタビュー記事」+「「白頭山」キャスティング!+「スカートずぼん」11/8(木)_c0023165_23041544.jpg
冬用のスカートずぼん。スカートとズボンが一体になっています。Kちゃんはスカートが好きですで、保育所から帰るとスカートに着替えるということで…。
ずぼんの所は、私の長袖のTシャツの穂での部分です。スカートで、ずぼんの不自然なところが隠せます。

「BHさん、インタビュー記事」+「「白頭山」キャスティング!+「スカートずぼん」11/8(木)_c0023165_23091313.jpg
此方は、冬用のズボン。デニム生地です。裾とポケット口は、端切れを利用。

明日からは、プレゼント用の冬用のバックを作ろうかな?


by yosiko6212 | 2018-11-08 23:12 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212