「「サンシャインスタジオ」、観光地として造成する!」+「コーラスの仲間」11/7(水)

New


113.png 「NETEFLIX」ミスターサンシャイン視聴方法!

New


「AAA」の生中継があります。

169.png 「LBH ON TOUR 2018]テレ朝チャンネル1    11/25(日)PM 2:00~4:00
178.png 「アイリス」     テレ朝チャンネル2     11/28(水) AM11:30~PM3:15


179.png 【パン屋で出会った陶芸家と木工家のうつわ展】

11/14(水)~18(日)     11:30~16:00
11/21(水)~24(土)
11/28(水)~12/1(土)
18日はイベント

「「サンシャインスタジオ」、観光地として造成する!」+「コーラスの仲間」11/7(水)_c0023165_22493411.jpg












174.png174.png174.png174.png119.png11/7(水)23:10

皆さん、アンニョン!
良いお天気でしたね~^。
家の周りも、少しずつ、葉が色づいてきました。
朝、夕方、夜の散歩で、秋が深まってきたのを感じます。

お昼からはコーラスです。
今日は、アルトの一番信頼のおける方がお休み。
発表会もお休みということで~~、不安が増してきました。
いくら、気軽な発表会といってもね~~。
でる限りは、しっかり歌いたい。
家で、少し練習をしないといけないな==!

今日は、もめごとというわけではないのですが、40人もいると、いろいろな考えの人がいるのだな~~と。
問題は「さんぽ」の振り付け。
舞台が狭いので、派手な動きはできないのですが、今年の役員さんが
振り付けを考えてきてくれました。
しかし、いざすると、振り付けに気がとられて、コーラスが…、乱れます。
ちょっと、無理かなと思ったのですが、
一人の方が、「こどもがすれば可愛いけど…。目的は歌を聞いてもらうことだかから~^。」
動作を入れるのに反対。

滋賀のコーラスは見る人を楽しませるために、歌に合わせて寸劇を入れるぐらいくだけた感じだったので…。
O~~ッ、と、ちょっとびっくり!!

可愛い絵も用意してくれていたので、それだけは使うことになりましたが、動きはなしということに・・。
体操の時も、思ったのですが、集団でするときは、どうしても動作がそろうことが良いこととなります。
私もたぶん、教師をしていた時は子どもに同じようなことを言っていましたが、
今は、気楽に楽しくするのが目的だから、
細かいことは良いのではと…思ってしまうのですが…。
日本人って、真面目なんだな~~と思うとともに、
いくつになっても、女同士の集団は・・なかなか難し~~と思いました。

でも、楽しいことの方が多いから、もまれようと…、これも人生勉強です。

さてさて、BHさんは今、オディエヨ?
という感じですが…。
これから、韓国へ行く方には朗報が


「ミスターサンシャイン」の撮影地が保存されて、観光地になるようです。
来年の夏には行けるかな?

でも、来年ぐらいは、まだ、混むでしょうね~~。
日韓の関係があまり良くないので、ちょっと気になりますが、
今までも、関係の悪い時もいざ、行ってみると何事もなかったので大丈夫かな?

by yosiko6212 | 2018-11-07 23:08 | 韓国ドラマ | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212