「4回目のMr.S!」+「BHさんとカン・ドンウォン君」11/6(火)

New


113.png 「NETEFLIX」ミスターサンシャイン視聴方法!

New


「AAA」の生中継があります。

169.png 「LBH ON TOUR 2018]テレ朝チャンネル1    11/25(日)PM 2:00~4:00
178.png 「アイリス」     テレ朝チャンネル2     11/28(水) AM11:30~PM3:15


179.png 【パン屋で出会った陶芸家と木工家のうつわ展】

11/14(水)~18(日)     11:30~16:00
11/21(水)~24(土)
11/28(水)~12/1(土)
18日はイベント

「4回目のMr.S!」+「BHさんとカン・ドンウォン君」11/6(火)_c0023165_22493411.jpg












175.png174.png174.png174.png111.png11/6(火)23:15

皆さん、アンニョン!

きょうは、「Mr。S」の4回目の最終回です。
この調子だとなかなか、登録を斬れないな~~。

でも、そのために良いことも。
BHエンタで、先の賞で、BHさんと同じようにドラマの新人賞をもらった方のドラマが…。


「刑務所のルールブック」が見れます。1話を見たところですが、なかなか、面白い話です。
彼は、若くはないのですが、ドラマは初めてということで、新人賞なのでしょうね~~。
不思議な魅力のある俳優さんです。

好きな時に好きなものを見れるから、予約もいらないし、手ごろかも?
止めるタイミングが難しい。

ところで、あまり、今まではわからなかったのですが、
ユジンの死んだ年が44歳だったと…。
お墓の場面でわかりました。

ドラマの初めから、BHさんの年が問題になっていたので、ずっと気になっていたのですが…。
ユジンが初めて韓国に戻ったのは40歳?
ヒソンが32歳で、ユジンは8つ上だから、・・・。
エシンは若く見えるけど、30歳ぐらい?
ドンメはエシンより少し上で32ぐらいかな?

そう考えると、役の上では恋愛関係になっても不思議ではないね~^。

ところで、何日か前に

アメリカで二人は同じ舞台に…。
カン・ドンウォン君、アメリカの映画に出るのね~~。
「Mr.S」のキャスティングの話が出てきたとき、
BHさんの代わりを、韓国の人は誰をイメージしていたのか?
と、密かに想像しましたが・・。
英語ができるということで、カン・ドンウォン君かな?

ユジンの少年期の子役の子が、カン・ドンウォン君にそっくりでしたからね~~。

でも、ドラマが終わった今となると、ヤッパリ、BHさん以外のユジンは考えられないな~~。

カン・ドンウォン君の話題で、もう一つ。
知らなかったのですが、彼はヒョジュちゃんと熱愛報道が出ていたのですね~~。

田だの噂だったようですが…。二人とも、お年頃ですからね~~。
記事の中の「人狼」という映画を調べたら、
ネットフリックスで見れるそうな~~。
でもね~~。



原作は、日本の漫画で、アクションもの!
あんまり、得意な分野ではないけど…。
まあ~~、いつか、見てみるか?


最近、身近な人の名前もなかなか出てこなくって、ましてや、韓国の俳優さんの名前が出なくて困っています。
悪しからず!!

by yosiko6212 | 2018-11-06 23:19 | 韓国ドラマ | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212