『2018 ザ・ソウルアワーズ』BHさん、主演男優賞!+「南山の部長たち・ポスター」10/27(土)

175.png174.png174.png174.png177.png113.png110.png10/27(土)23:10

皆さん、アンニョン!
VliVeは見れましたか?

私は、夕飯を早めにして、6時過ぎから。
ちょうど、ヨンソク君の助演男優賞の表彰からでした。

2時間という短い時間だったので、次々と賞の発表。
明日、全体像がはっきりすると思います。

大体、想像通りでしたが、BHさん、映画の方でもノミネートされていたのですね~~。
映画の主演男優賞は、今度映画で共演するハ・ジョンウさんでした。

ドラマの大賞は「私のおじさん」映画は「???」
此方も、今度映画で共演するサンミンさんが…。

なんだか?お互いに不思議な気がするでしょうね~^。
まあ~~、それだけ有名な方、実力のある方との共演が待ち構えているということですね~~。

先ず、レッドカーペットの様子から


『2018 ザ・ソウルアワーズ』BHさん、主演男優賞!+「南山の部長たち・ポスター」10/27(土)_c0023165_22453189.jpg
『2018 ザ・ソウルアワーズ』BHさん、主演男優賞!+「南山の部長たち・ポスター」10/27(土)_c0023165_22460174.jpg

では、授賞式の様子から、





どんな挨拶だったのかというと

「ザソウルアワード」イ・ビョンホン"♥イ・ミンジョン・息子・母、ありがとうございます」「第2回よりソウルアワード」イ・ビョンホンが妻イ・ミンジョンと息子、母の愛情を表現した。


27日、ソウル東大門区慶煕大学平和の殿堂では「第2回よりソウルアワード」が開かれた。イ・ビョンホンはこの日ドラマ部門主演男優賞を獲得した。彼は「感謝する方が多い」とし、スタッフの名前を一つ一つ取り上げた。またtvNドラマ「ミスターサンシャイン」に一緒に出演した俳優ユ・ヨンソクも「本当にスンヅンイのにどのようにその役割をするか心配したが、あまりにも見事によくしてくれて、先輩としてもありがたい」と話した。相手役だったギムテ理恵の感謝も忘れなかった。

続いて「10ヶ月の間、育児や家事を全然助けなかったが、いつも私の力になってくれてエネルギー源になってくれた妻・ミンジョン氏と息子にも感謝している」と家族への愛情を付け加えた。

イ・ビョンホンは「今日有毒震える理由がある。この方なければ、私はこの場にいなかっただろう。考えてみると、一度も授賞式に招待されなかった分である。私の生涯のサポーターである母がこの場に来られた。本当に感謝している」と所感を伝えた。


もっと長かったような気がするのですが、お母さんが見えてたのですね~^。親孝行ができましたね。
暇なときは、育児や家事を手伝っている??
なんか~~、想像できないけど…。
まあ、いいか!

此方は、ヨンソク君の受賞の様子です。


自分のことのように喜ぶ、BHさんです。

『2018 ザ・ソウルアワーズ』BHさん、主演男優賞!+「南山の部長たち・ポスター」10/27(土)_c0023165_23011476.jpg
『2018 ザ・ソウルアワーズ』BHさん、主演男優賞!+「南山の部長たち・ポスター」10/27(土)_c0023165_23014104.jpg
BHさんにお礼の言葉を…。
テリちゃん、ミンジョンさん、ヨンソク君…あとは、ピョンチャンだね~^。
彼にも、何か?賞が・・・。

では、楽しそうな写真を・・。

『2018 ザ・ソウルアワーズ』BHさん、主演男優賞!+「南山の部長たち・ポスター」10/27(土)_c0023165_23042690.jpg
『2018 ザ・ソウルアワーズ』BHさん、主演男優賞!+「南山の部長たち・ポスター」10/27(土)_c0023165_23044612.jpg
『2018 ザ・ソウルアワーズ』BHさん、主演男優賞!+「南山の部長たち・ポスター」10/27(土)_c0023165_23052071.jpg
明日が、ルバースのインスタにもたくさん、写真が載ると思います。

話は、変わって、「南山の部長たち」ポスターのようです。
『2018 ザ・ソウルアワーズ』BHさん、主演男優賞!+「南山の部長たち・ポスター」10/27(土)_c0023165_23064663.jpg
『2018 ザ・ソウルアワーズ』BHさん、主演男優賞!+「南山の部長たち・ポスター」10/27(土)_c0023165_23075368.jpg
撮影、風景??

by yosiko6212 | 2018-10-27 23:08 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212