「2018ザ・ソウルアワード!」+「ユジンとカイル」+「今後の映画2019」10/26(金)

New


New


10/17(水)初回1話  
10/24(水)2~4回     毎週水曜日 AM11:30~PM2:54(3話ずつ)週によって時間変更有!
10/31(水)5~7回     毎週水曜日 AM11:30~PM2:54(3話ずつ)週によって時間変更有!

113.png 「NETEFLIX」ミスターサンシャイン視聴方法!

178.png 178.png 178.png 181.png 178.png 178.png 178.png 181.png




時々、ポチしてね~~。

≪BHエンタ関係≫
***********************
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

******************
174.png175.png174.png175.png128.png10/26(金)23:15

皆さん、アンニョン!
最近、朝、なかなか起きれません。
体の調子が悪いわけではなく、寒くなり布団から出たくない~~というだけですが・・。

旦那さんと一緒に、秋田へ行くときのための服を買いに行きました。
手持ちのもので、間に合うのですが・・、毛糸の帽子と手袋を、厚手のチョッキを・・。
帰りに本屋さんによって、『3年日記』を買いました。
書くところが少なく、3年分が一度に見ることができる、思った通りの日記が見つかりました。
5年というのもありましたが、まず、3年生きよう~~という目標で・・。
旦那さんに、プレゼントすると言ったら、「書かないから」と、断られました。
たぶん、そうなると思っていましたが…。

カレンダーの注文しましたか?11月12日までですよ~^。

11月になったら、郵便局から振り込みでします。

さてさて、韓国ではいろいろな賞があるので、もう、分からなくなってしまうのですが、
「第2回ザ・ソウルアワード」なるものは、明日あるようです。

注目は
このように作品に愛された俳優たちが集まったシーンだけでもファンをときめくようにする「第2回よりソウルアワード」は、今年創刊33周年を迎えた国内トップのスポーツ芸能専門誌スポーツソウルが主催し、文化体育観光部が後援する。10月27日午後6時から8時までSBSを通じて生中継され、ネイバーVliveを通じては午後4時30分開始するレッドカーペットから授賞式の舞台まで確認することができる。

リアルタイムで、見ることができるかも?です。

忙しい時間だから、無理かな?

さてさて、こちらはBHさんのインスタにあった写真です。


2004年からの知り合い?
何か?映画とかドラマで共演したっけ?
でも、今度の役が一番良かったね~。
カイル、優しい~~。
ほろっとさせられる場面が沢山あったもの。
私もカイルのファンになりました~~。

次は、「南山の部長たち」英語版の記事です。



この本は、日本でも翻訳されたのでしょうか?
気になるところですが・・。
何か知っている方がいたら、教えてください。
「南山の頭」??

Commented at 2018-10-27 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yosiko6212 at 2018-10-27 23:11
小説の方だけど…。
知らない??
Commented at 2018-10-28 11:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yosiko6212 at 2018-10-29 08:40
なるほど、この本を基に監督がシナリオを作ったんだね。
コマスミダ~~。
by yosiko6212 | 2018-10-26 23:20 | 韓国ドラマ | Comments(4)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212