「南山の部長たち、撮影始まる?!」+「BHさんとピョン君のCM!」10/25(木)

New


New


10/17(水)初回1話  
10/24(水)2~4回     毎週水曜日 AM11:30~PM2:54(3話ずつ)週によって時間変更有!
10/31(水)5~7回     毎週水曜日 AM11:30~PM2:54(3話ずつ)週によって時間変更有!

113.png 「NETEFLIX」ミスターサンシャイン視聴方法!

178.png 178.png 178.png 181.png 178.png 178.png 178.png 181.png




時々、ポチしてね~~。

≪BHエンタ関係≫
***********************
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

******************
174.png175.png174.png175.png111.png10/25(木)23:15

皆さん、アンニョン!

朝の散歩で狸の子供を見ました。
台風で土砂をかぶったお米はそのままになっています。
山と里との間の鉄の壁も壊れたまま。
そのため、動物が時々出現してます。
イノシシも田んぼにいるのを見ました。
此方に来てから、出くわした動物は、
イタチ、タヌキ、鹿、サル、フクロウ、イノシシ・・・かな?
こんなところに住んでいます。

今日は、円高ということで、保険屋さんに頼んでおいた孫の保険の契約をしました。
ドル仕立てです。
今までは、郵便局で学資保険をしていたのですが、あまりに利子が低いので、最近は保険です。
お話通りなら、10年で100万円が120万程度になります。
もちろん、会社がつぶれなければですが…。
少々、何かあっても1万でも、増えれば・・・です。
さあ~~、どうなるでしょうか?

BHさんは働き詰めだから、資産もだいぶ増えたでしょうね~~!!
体を壊さなければよいのですが・・。

さてさて、「南山の部長たち」シナリオの読み合わせが始まったようです。


「南山の部長たち、撮影始まる?!」+「BHさんとピョン君のCM!」10/25(木)_c0023165_23024742.jpg
なんか~~、真剣な顔が素敵ですね~^。

やっぱり、ちょっと謎解きのような感じの映画になるようです。
権力を持った人間がどれほどの正義があるのか?キム部長が、なぜ?大統領を暗殺したのか?
ヒットしそうな気がしますね~^。
面白そうです。
BHさんはユジンから抜け出ることができたでしょうか?

ところで、ピョン君、憧れのBHさんとCMだって~~!


あれ~~?BHさん、読書はしないと言っていたような~~。アプリなら大丈夫?

あれ~~、お昼にはYouTubeで、動画が見れたのに~~、消えてしまった~~。
まあ~~、しばらくしたら、また、出るでしょうが…。
二人とも楽しそうでしたよ~~。

ルバースのインスタで見れました。(ポチ)


CMといえば、昔、こんなCMもありましたね~~。


このCMで、私は、スマホデビューをしました。
ネットで、Nを探した~~。
結構、楽しいCMでしたよね~^。
BHさん、日本のCMにも出てほしいな~~。
車は高いので、・・・・時計も高いし、・・・・コーヒーぐらいの値段のもので・・。
ドーナツでもよいけど・・。

話は変わりますが、いまだにおせちをどうするか?決まってない。
オンニは、すべて手作りだそうですが…。
どうしましょうか?

by yosiko6212 | 2018-10-25 23:17 | 韓国ドラマ | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212