「2018APAN大賞候補!」+「美しい彼女」+「Mr.S打上」10/12(金)

New


New
10/14(日)   「独占インタビュー」10:00~11;00

        「あなたに会えてよかった」11:00~13:10


10/17(水)初回1話   毎週水曜日 AM11:30~PM2:54(3話ずつ)週によって時間変更有!


113.png 「NETEFLIX」ミスターサンシャイン視聴方法!

178.png 178.png 178.png 181.png 178.png 178.png 178.png 181.png




時々、ポチしてね~~。

≪BHエンタ関係≫
***********************
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

******************
175.png175.png175.png113.png10/12(金)23:30

朝から、信楽のドライブです。
久しぶりに狸さんと出会いました。

陶芸のお店が沢山あって、全部見ることはできませんでしたが、いくつか店を覗きました。
花器が素敵でしたが、やっぱり高い~~。
庭が広かったら、おいてみたい壺や鉢が…。
泣く泣く、、あきらめました。
結局、何も買わず、そのままお昼と食べて帰りましたが、目の良い保養になりました。

さてさて、いくつかの動画を紹介します。

古いですが・・。

来週の水曜日から、放送が始まります。
ちょうど良いタイミングでそのころの動画が見つかりました。
BHさん、若いね~~。

此方は最新の物



APANの大賞候補の作品です。知らないドラマのありますね~~。

次は「打ち上げらしきもののインスタから


BHさんとの写真が・・・アップで。ほかの方の写真もあります。楽しそうですね~^。

此方は撮影現場のようです。



いつもたくさんのスタッフに囲まれています。

此方は、BHさんをモデルのMDです。上手に作りますね~^。

もう、MDの作り方も忘れてしまいそうです。





Commented at 2018-10-13 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yosiko6212 at 2018-10-14 09:08
コマスミダ~~!
by yosiko6212 | 2018-10-12 23:23 | 韓国ドラマ | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212