【美人探求]「光害」イ・ビョンホンの女性型の鼻の魅力」+「BHさんのインスタ!」+「懐かしの映像」10/10(水)

New


New
10/14(日)   「独占インタビュー」10:00~11;00

        「あなたに会えてよかった」11:00~13:10


10/17(水)初回1話   毎週水曜日 AM11:30~PM2:54(3話ずつ)週によって時間変更有!


113.png 「NETEFLIX」ミスターサンシャイン視聴方法!

178.png 178.png 178.png 181.png 178.png 178.png 178.png 181.png




時々、ポチしてね~~。

≪BHエンタ関係≫
***********************
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

******************

175.png176.png176.png175.png110.png10/10(水)23:00

皆さん、アンニョン!

お昼からコーラスでした。
センター祭りには6曲ぐらい歌うので、新しい曲を覚えました。
でも、前半で、もう、声は出なくなり~~、しんどかった。
暗譜をしなくてもよいので少し余裕ですが…。懐かしい、秋の歌が満載です。

昨年は、見る側でしたが、今年は体操、コーラスと参加する側で~~、その日は、忙しくなりそうです。

さてさて、相変わらず、「Mr.S」ロスですが…。
ネットフリックスでは「神の手」を見ています。
一話完結で日本のドラマっぽいかな??

面白い記事を見つけました。
韓国の整形外科の先生かな?


BHさんの顔の魅力は目ではなく、口でもなく、鼻だそうです。
私もBHさんの鼻が好きです。特に横顔が好きです。
ドラマを見ていても、素敵な目をしている俳優さんは他にもいますが、鼻がね~~。
アジア人ですから、どうしても団子っ鼻。
そうでない人もいますが、BHさんのように鼻筋がすらっとしている人は少ないですよね~~。

そんなこんなを考えているうちにYouTubeの動画に。
見だしたら止まらない~~。カッコいいBHさんを見つけました。



なつかしい映像も


25年もたつと、大分変るのね~~。

その他にも、各授賞式のも見つけました。以前、見たことがあると思うのですが…。








その他、中国での放送かな?


そうそう、忘れるとこでした。
BHさんのインスタ、面白いですね~~。

毎日、覗いてみてください。
一番、上です。

by yosiko6212 | 2018-10-10 22:51 | 韓国ドラマ | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212