「ユージン・チョイは歴史上の人物だった!」+「釜山映画祭、あれこれ」10/7(日)

New


New
10/14(日)   「独占インタビュー」10:00~11;00

        「あなたに会えてよかった」11:00~13:10


10/17(水)初回1話   毎週水曜日 AM11:30~PM2:54(3話ずつ)週によって時間変更有!


113.png 「NETEFLIX」ミスターサンシャイン視聴方法!

178.png 178.png 178.png 181.png 178.png 178.png 178.png 181.png




時々、ポチしてね~~。

≪BHエンタ関係≫
***********************
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

******************
174.png175.png175.png175.png111.png10/7(日)23:10

皆さん、アンニョン!
昨日は、孫たちの運動会でした。
お天気が悪かったので、室内で、中には入れず、外からずっと見ていました。
こじんまりした保育所ですが、0,1歳児が増えているようです。
若いお母さん、祖父母も若い~~。

上の子は恥ずかしがり屋で、こういう場面では、いつも先生の陰に隠れて、演技をすることも苦手でしたが、
今年は一人でがけのぼりを披露しました。
競技といっても、特別に練習をするわけではなく、いつもしている遊びをみんなの前でするだけです。
楽しいそうに鉄棒にぶら下がったり、・・。
競技らしいものは祖父母対決の玉入れと卒業生のパン食い競争ぐらいかな?ぐらいかな?

簡素でいて、保母さんたちの目が良く行き届いていて、いつも感心します。
最後は、必ず来年の卒園生の鯉の滝登りです。
上の子は来年は鯉の滝登りをします。
「できるかな?」と、聞くと大丈夫と元気に答えていました。
昨年は思うようにできなくて、終わってからも元気がなかったのですが、
今年は、満足気で本人も納得の運動会だったようです。

今日も朝から、子守の予定でしたが、下の子が熱を出し、ママさんが家にいるからと…。
あれ~~、寂しいような嬉しいような~~。
明日、お見舞いに行こうかな?

さてさて、「Mr,S」お別れをしたのに…。

新しいニュースです。




名前も死んだときの様子も違うのですが…。写真の顔がそっくりで、まずそのことにびっくりします。
ユジンも40歳ぐらいの設定ですから、この方をモデルに作者さんはBHさんをイメージしたのかもしれませんね。

とにかくドラマの成功が…。作者さんもほっとしているでしょうね~^。

韓国では、もう、DVDが発売されるようです。

これを見ると、同時に英語版、日本版も出るようですが…。


日本版の所をポチすると、アンケートコーナーに行きます。
アンケートに答えた方が良いのかな?JFCは何か言っていますか?

もう一つの話題は「釜山映画祭」

日本からも、たくさんの映画が出品されているようです。


彼女は、BHエンタですよね~~。韓国で、人気があるようで~~、良かったですね。
どんな演技をするのか?一度見てみたいな~~と、思っています。
日本のドラマには出てるのかな?



こういうのを見ると、BHさんがいないのが寂しいですね~~!!
BHエンタからは、司会のハン・ジミンさん以外にもたくさん行ってますね~~。
BHさん、次の映画の打ち合わせかな?
ミンジョンさんのドラマは撮影は終わったのかな?これから?

トラックバックURL : https://bigbear.exblog.jp/tb/29783393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yosiko6212 | 2018-10-07 23:17 | 韓国ドラマ | Trackback | Comments(0)