「イ・ビョンホン、「AAA」に出席確定...!」+「続々・Mr.S」+「あのユ君?」10/3(水)

New


New
10/14(日)   「独占インタビュー」10:00~11;00

        「あなたに会えてよかった」11:00~13:10


10/17(水)初回1話   毎週水曜日 AM11:30~PM2:54(3話ずつ)週によって時間変更有!


113.png 「NETEFLIX」ミスターサンシャイン視聴方法!

178.png 178.png 178.png 181.png 178.png 178.png 178.png 181.png




時々、ポチしてね~~。

≪BHエンタ関係≫
***********************
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

******************
174.png174.png174.png111.png10/3(水)23:20

皆さん、アンニョン!

以前から、折に触れ相談をしていた義母さんの「三周忌」の日時がようやく決まりました。
私は、親戚に声をかけて~~と提案したのですが、旦那さんと義弟は「えっ~~、自分たちだけでよいのでは?」
ということで、一周忌と同じようにわが夫婦と弟夫婦ですることになりました。

早速、秋田までの交通費の計算。
JRだと片道で割引を使って2.3万ぐらい。
もしかして~^と航空券も調べてみたら、11月は早割で手数料も入れて一人、1.7万。
空港までのバス代を入れても1.9万。
飛行機のが安いということがわかりました~~。

始めは往復JRで、帰りに月見温泉に寄って~~と考えていましたが、
行だけは飛行機で行くことにしました。
もう、予約済み。

JRは月見温泉の旅館が、まだ決まってないので買えませんが、早めに決めて購入するつもりです。
予定は11月1日から3日です。

やっぱり、秋田までの交通費は~~高い~~!!何とかならないかな?
このお金で、韓国へ行けてしまう~~。

今年は、韓国には縁がなかった~~。来年は、是非行きたいな~^!!

さてさて、「Mr.S」の余韻に浸っているのは、私たちだけ?


BHさんの一言も欲しいですね~~。
新人俳優さんも


ほたるさんを演じた方。BHエンタの新人さんですよね~~。難しい役を頑張りましたね。
インタビューを聞くと、すごく真面目そうな方ですね~^。
これからも活躍してほしいです。

BHエンタといえば、この方、見覚えが・・・・。


BHさんの元マネージャーの方。BHさんの話が・・。

BHさんといえば

とうとう、国宝にされてしまった~~。でもね~~。



とは、別の賞?

by yosiko6212 | 2018-10-03 23:20 | 韓国ドラマ | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212