「ギムナムフイ "精神的支柱イ・ビョンホン、隣の姉のようなキム・ウンスク!」+「Mr.Sの復習!」9/25(火)

New



113.png 「NETEFLIX」ミスターサンシャイン視聴方法!

New





時々、ポチしてね~~。

≪BHエンタ関係≫
***********************
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

******************
176.png176.png175.png175.png111.png9/25(火)23:15

皆さん、アンニョン!
涼しくなりましたね~~。

朝から、衣替えをして、心機一転!
ずっと休んでいた筋トレを少しして、ストレッチも少しして~~。
2.3日前から、スマホで「ナンプレ」を始めました~~。

数字を1.2.3…と入れていくやつです。
今までも、スマホでゲームをしていましたが、あえて、時間を競うものはしてなくて~~。
だらだらと時間が関係ない、点数だけのゲームをしていました。

ナンプレは時間との戦い。
なんで、始めたかというと、ヤッパリ、頭の回転が落ちたこと。
というより、記憶力が…、旦那さんと話をしていても、お互いにかなり心配なことが・・。
私は裁縫をしたり、コーラスをしたりで補っているつもりでしたが…。
最近の物忘れは目を見張るものが…。

なにかをしようと下へ降りて行って、ほかのことに気を取られ、全く忘れてしまうことも…。
階段を行ったり来たり~~。

やっぱり、脳に刺激がいると思いナンプレ・・。
効果あるかな?
初級で、初めは13分ぐらいかかっていたけど、ようやく、10分を切るようになりました。
最高は、7分57秒。
飽きるまでするつもりです。

さてさて、「Mr.S」昨日は、子守で見れなかったので、5.6.7話と見ました。
7話が面白いですね~~。
ユジン、カッコいいし、二人のラブの始まり。そして3人の男たちの複雑な絡み合い。
目が離せません。終わってほしくないドラマです。終わり方によっては続編もあり?
そのためには、二人が死んでしまわないことを願います。

ネットフリックスに、まだ入ってない方、
10月になってもしていると思うので、10月だけ加入したらどうですか?
1か月は無料です。24話ですから、毎日1話ずつ見たら、無料期間に見終えることができますよ~~。

私は、いつ、解約しようか?迷っています。まだまだ、時々見たくなるだろうから~~。

撮影中のBHさんの様子が、ほかの方のインタビュー記事でわかってきました。




日本人の森役の方です。随分、堂々と演じていたような気がしたのですが…。
緊張して、悩んで~~というっ感じだったのですね。
BHさんに随分、助けられたそうで~~。

Q.俳優イ・ビョンホンとはした作品で初めて会ったツィー分かる。どうだった?
キム:先輩と初めての撮影としたとき二夜を寝られなかった。緊張からときめきまで傲慢な感情が複合的に絡み合って、寝たい眠れないオーダーと呼ばれる。酒もないのにカンソジュまで飲んで無理に眠って。

事実、私は負担があった。監督が無名の私キャスティングしたが、すべてのスタッフが監督のような考えではないではないか。「隆が重要な役割だギムナムフイがやまない、その子誰?」か。ドラマの経験も少なく、多くのスタッフの前に立ったのも初めてだ自然萎縮なったよ。そのイ・ビョンホン先輩が、その緊張を解消するのに役立つを与えた。まず、近づいてくれ話して。また、賞賛してくれればそう力になった。


Q.賞賛もゲット?
キム:先輩が二回賞賛をしてくれたが、忘れてたくてもそう覚える。
最初は録音スタジオであった。先輩のようにつく場面が多いため、録音スタジオにも何度つまずいた。その「市(イ・ビョンホンはギムナムフイを市と呼んだ)、あなたは素晴らしいです」と言いながら入ってシヌンデその一日中気分が良かった。

第二は、撮影中の病院に入院した時だった。スケジュールが出てくるから先送りすることができなくて退院していった。私のためにスケジュールが押されたと申し訳ありませんし、顔もない持っていますが、先輩が何気なく体心配だけしてくれるのだ。監視後、「カー視野。私たちの神、今日よく出てきた。苦労した」と一言に緊張が解かれながら、涙がたよ。最悪の危機だったおかげで、自信を持って得最後まで行くことができた。

Q.横から見た演技者イ・ビョンホンはどんな人なのか?

キム:実際先輩を置いて「演技上手」と言えば、いじめようだ。あまりにも素晴らしいから。横から見て驚いたのは、その方の誠実な姿勢であった。端役俳優が単独で撮るショットも来て代謝を打ってくださる。例えば衣装「大丈夫」も一度も断ったことがない。率直に言って、最初は「イメージメーキングか?」という考えもした。毎回行くたびにしておられた。すごい分である。


BHさんと共演をした人は、皆さん、同じようなことを言いますよね~~。
「インサイダーズ」でBHさんを痛めつけた方、あれから、ドラマ、映画で大活躍。
今回もBHさんと息の合ったコミカルな演技を見せていますが…。
BHさんの認められた方は脇役から、ドンドン、良い役がもらえるようになるので、この方も楽しみですね~^。

トラックバックURL : https://bigbear.exblog.jp/tb/29762665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yosiko6212 | 2018-09-25 23:16 | 韓国ドラマ | Trackback | Comments(0)