ブログトップ | ログイン

「ミスターサンシャイン19.20話!」+「Mr.S新しいOST」9/10(月)

New



113.png 「NETEFLIX」ミスターサンシャイン視聴方法!

New





時々、ポチしてね~~。

≪BHエンタ関係≫
***********************
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

******************
176.png176.png176.png110.png9/10(月)23:00

皆さん、アンニョン!
お昼過ぎに雨は収まったのですが、家の横の川は、地底がだいぶ変化していて~~、次の大雨が心配です。
特に、隣の土地に建てられている、物置小屋の下の石垣が大幅に崩れ流されていることがわかりました。
三分の一ほど…。
持ち主が遠くにいるので、さっそく連絡を取って小屋を壊して、石垣の補修をしてほしいのですが・・。
どうなることか?
住民だけでは解決できないので、区や市に見に来てもらって~~、という話になりそうです。
大ごとになりそうで~~、頭が痛いです。

田舎暮らしは自然の中でのんびり暮らせるのが長所ですが、場所によっては、自然の猛威をもろに受けるということで…。
なかなか、大変です。
どうなるのかな?

もっと、ひどい被害を受けている人もいるのですから、弱音を吐きたくはないのですが…。ため息が出ます。

さてさて、「ミスターサンシャインも19.20話」残り4話となりました。
だんだん、戦況は厳しくなり、日本と朝鮮の対立が多く描かれるようになりました。
日本軍の登場の度に日本の象徴としてあらわれる、日章旗。
日本でも、見ることがなくなくって久しいのですが、こういうドラマを見ると、韓国の人が日章旗に異常な恨みを現在も持っているのがわかります。
ただ、日本人って、そんなに残酷な人種?なの?
と、描き方で思うことがあります。

このドラマが日本で買い付けされ、日本で、放送されることは不可能なような気がしてきました。
映画はせいぜい、2時間×2週間・・・・見に来る人も関心がある人だけだけど、
ドラマとなると…より多くの人の目に触れますから~~。
結末を見てみないとわかりませんが、・・・・すぐには無理ですね~~。

それにしても、OSTが次々、発表されます。



「アイリス」のOSTも歌っていましたが…。
「忘れない」の彼女も、参加しています。



12曲、発表されていますが、「アイリス」の時と比べると、ちょっと、同じような曲調のものが多いような気がします。
それぞれ、良いのですが…。何か?よく似ている感じです。

私が好きなのは。一番初めの



と、



かな?皆さんは、どれがお気に入りですか?

明日は、久しぶりのお天気のようです、うれしいな~!!

トラックバックURL : https://bigbear.exblog.jp/tb/29736072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yosiko6212 | 2018-09-10 23:07 | 韓国ドラマ | Trackback | Comments(0)