「[イ・ビョンホン]人間味のない演技の神、人間味発散した撮影現場ユージン秒がすべて表示ドゥリオ!!」+「大雨の傷跡」9/8(土)

New



113.png 「NETEFLIX」ミスターサンシャイン視聴方法!

New





時々、ポチしてね~~。

≪BHエンタ関係≫
***********************
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

******************
176.png176.png176.png176.png118.png9/8(土)23:30

皆さん、アンニョン!
恐怖の長雨。
昨晩は夜中の3時ごろに何か?恐ろしい音で目が覚めました。

裏の川を見ると、大分、水位が上がってきていて、水のタンクまで、後、わずか?
急いで、旦那さんを起こしました。
家までは、まだ、大分あるのですが、共同タンクは水道が使えなくなるので、・・不安がいっぱい。
しかし、雨はやんできていたので、旦那さんの大丈夫という声を信じて、もう、一度寝ました。

確かに、大丈夫だったのですが…。
ルナの散歩で人神社の方へ行くと、
c0023165_23093857.jpg
道が、土砂で寸断されていました。土砂崩れかなと思ったのですが、そうではなく、普段は水量も少ない小川が氾濫。
大量の土砂を運んだようです。
近くの方がユンボを出してくれて、土砂をどけてくれていましたが…。
散歩の道も変更。
この道が通れないと買い物にも行けないのですが、農道があるので、そこを通れば、孤立は免れます。

ルナを連れて3人で、農道の様子を見に行きました。
c0023165_23141433.jpg
蛍の川の近くの田んぼは、あふれた水の被害を受けていました。ちょっとした条件で、大丈夫な田んぼと被害を受けている田んぼが…。
よくわからないけど、地形の違いなのでしょうね~^。

10時過ぎに買い物に行きましたが、予定外の所も道が土砂で寸断されていて、あっちに行ったり、こっちに行ったりで、いつもの倍ほど時間がかかりました。
一昨日は、台風の時、10分ぐらい停電をしただけなのですが、次の日の夕方から、ケーブルがつながらず、BSしか見れない状況でした。
昨日の朝には、直っていましたが・・。BSだけ見れて、地上波とCSが見れない。????でした。
台風の被害は、免れたのに~~、大雨で・・・・。道が寸断!
亀岡は、もっと被害が出ているところがあるようで、ここのことは、市ホームページにも乗ってなかったそうです。

明日も、雨が続くそうで、子守も頼まれているし、不安がいっぱいです。

さてさて、そんな不安を吹き飛ばしてくれるのが、BHさん。
BHエンタさんが、ネイバーの掲示板に記事を載せてくれました。


相変わらず、スッタフの方とも仲良し。
差し入れもたくさんしたようです。

今までの映画のメーキングでも、スタッフの方と談笑している姿が多くみられました。
若い時と同じですね~~。
だから、楽しく撮影ができるのでしょうね~~。あっぱれ!

これ以上、雨が降らないことを祈りながら、寝ます。

トラックバックURL : https://bigbear.exblog.jp/tb/29732351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yosiko6212 | 2018-09-08 23:27 | 韓国ドラマ | Trackback | Comments(0)