「それだけが僕の世界!」番宣、始まる!+「ミスターサンシャイン」無欠点演技力の秘訣?台本ヨルゴン&監視現場キャッチ!9/7(金)

New



113.png 「NETEFLIX」ミスターサンシャイン視聴方法!

New





時々、ポチしてね~~。

≪BHエンタ関係≫
***********************
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

******************
176.png176.png176.png110.png9/7(金)23:00

皆さん、アンニョン!
一日、雨でした~~。

長雨にならないとよいのですが、雨が降り始めると、スマホでヤフーのアメダスを見ます。
それを見て、安心したり、心配をしたり~~。
今夜は、大分降りそうです。

さてさて、今年の日本の夏はとんでもない夏でしたが、秋から冬はどうなのでしょうか?
年末に公開の「それだけが僕の世界」早々と番宣です。
この映画が、日本でもヒットしてほしい~~映画です。
息子にも見せたい映画~~!!

人は、一人一人違って~~、それが当たり前、自分らしく生きるのは難しいことだけど、
負けずに頑張ってほしい~~。



下の方が詳しいです。

「Mr.S」昨日、今日で、2話の2回目を視聴しました。
森武志だっけ、実在の人物かな?

今回は、ひなさんがかっこよかったですね~^。
最後に、「ドンメ」が、お嬢さんのッ髪を切ったけど、どういう意味かな?

実は、一番の映画仲間がこのドラマを見てなくって~~、いつも、見た後に感想を話して、私の理解の足らないところを補ってもらっていたのに~~。
残念!まだ、見てない人も多いので、ここでも話し合えないし~~、早く、日本のどこでもよいから。買い付けて~~。
NHKさん、どうですか?
苦情に耐えられないか?

回を置くごとに皆さんの演技は、目に見えて成長していきます。
それには、こういうわけが・・。



初めのころは、BHさんだけが細やかな演技~~って感じでしたが、まず、テリちゃんが・・、そして、ヨンソク君、ピョン君・・・。
キム。ミンジョンさんは前から、そうでしたが、磨きがかかった。

台本を読み込む。モニターで確認。
これって、今まで、BHさんがしてきたことだよね~~。
他の人にもそのやり方が浸透してきたということかな?
妥協を許さない!
皆さん、BHさんの影響をだいぶ受けているみたいですね~^。
質の良い作品はこうして出来上がる。

それでも、撮影中は楽しいことも多いみたいです。
いつも、思うのですが、テリちゃんって、豪快に笑いあますよね~^。



<おまけ>
「それだけが僕の世界!」番宣、始まる!+「ミスターサンシャイン」無欠点演技力の秘訣?台本ヨルゴン&監視現場キャッチ!9/7(金)_c0023165_23023569.jpg
ベネチア映画祭。同伴だったようです。ジュヌ君はお留守番!?

by yosiko6212 | 2018-09-07 23:04 | 韓国ドラマ | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212