「ミスターサンシャイン!第15.16話」+「BHさん、ベネチア映画祭へ」8/27(月)

New


113.png 「NETEFLIX」ミスターサンシャイン視聴方法!

New



時々、ポチしてね~~。

≪BHエンタ関係≫
***********************
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

**********************

174.png174.png174.png112.png8/27(月)23:30

皆さん、アンニョン!
もう、8月も終わりに近づきましたね~^。
働いていたころは、このころが一番嫌だった~^。

時間に追われない生活ですが、子守の翌日はぐったり。
寝てばかりいます。

昨日は、朝からプール、お昼過ぎには移動動物園。帰ってきて、また、プール。夕飯はみんなで~~。
息子たちもしんどそうで・・・。力になってあげたちと思いながら、まだまだ、孫たちは監視が要りますので…。

ゆっくり寝たので、夕方からは「15,16話」を続けてみました。
15話は視聴率が下がったようですが、16話は持ち直し。
ずっと輪がり続けるのは難しいですね~~。
でも、ほかの同時間帯のドラマが10%、行ってないから、すごさはわかります。

今回は、テリちゃんの演技が光っていましたね~~。
あの時代、親の決めた結婚を断ったり、身分の違う相手を好きだというのは、とても勇気が言ったでしょうね~~。
ピョンちゃんも反対に身分が高く、有力者の孫というだけで…。反対に苦しむ。

善良な人ほど苦しむ時代だったのですね~~。否、今でも、そうかもしれないな~~。
良い人ほど、苦しむ世界って、やっぱりおかしいね~~。
コーラスの発表曲の中に「ビリーブ」がありますが、これは、今、小学校の5年生の音楽の教科書に載っています。
小学生には、難しい曲なのですが、子どもたちは大好きです。
歌詞が良いからかな?


みんな、こうなりたいと思っているのおだしょうね~~。本音では!

一つのドラマから、いろいろなことを考えてしまう。
日帝時代の勉強にもなるから、日本人も見た方が良いよ~~。
韓国の人が作っているドラマだから、腹の立つ場面もあるかもしれないけど、まったく、何もかも嘘ではないと思うよ~~。

私はNHKの「西郷ドン」を見ているから、閉鎖的な国が外国から干渉をされだした時の対応の仕方や、時代の違いを比べながら見ています。
義兵というのは革命家ではないんだよな~~。

まあ~~、あまり難しいことを考えずにドラマはドラマとして、楽しまないとね~~。


撮影もようやく、終わったようです。


しかし、BHさんは


韓国から、ただ一人?
誰が何と言おうが、BHさんは韓国の代表選手なのだな??!!

Commented at 2018-08-28 04:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yosiko6212 at 2018-08-28 23:38
非公開さん、お返事遅れてすいません。災害、大変でしたね~~。我が家も大雨の時に、少し、雨雲がずれたら~~。と、不安な気持ちになりました。今年のような天候では、絶対大丈夫だということが言えませんね~~。
やっぱり、観光客が減りましたか?どこでも、そんな話を聞きますね~。また、折を見て四国は行きたいと思っています。お金はないけど、時間はありますから~~。
頑張って、生きていきましょう。BHさんも応援していてくれると思いますよ~~。
by yosiko6212 | 2018-08-27 23:32 | 韓国ドラマ | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212