「韓国ドラマランキング!」+「イ・ビョンホン、ブロマンスケミまで披露!」+「新車が届いた」8/25(金)

New


113.png 「NETEFLIX」ミスターサンシャイン視聴方法!

New



時々、ポチしてね~~。

≪BHエンタ関係≫
***********************
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

**********************
175.png175.png176.png113.png8/25(金)23:45

皆さん、アンニョン!

お昼から、新しい車を引き取りに行きました。
「韓国ドラマランキング!」+「イ・ビョンホン、ブロマンスケミまで披露!」+「新車が届いた」8/25(金)_c0023165_23314450.jpg
「韓国ドラマランキング!」+「イ・ビョンホン、ブロマンスケミまで披露!」+「新車が届いた」8/25(金)_c0023165_23320794.jpg
ダイハツのムーブ・キャンパスです。軽ですがなかなかの優れもので、ライトも自然についたり、バックカメラもついています。
もちろん、衝突防止機能も…。年をとったら、素直な気持ちで機械に頼ることにしました。
背が高く、窓が大きいので視界が広く、運転しやすいです。
でも、慣れないので、まだ、緊張しながら運転をしています。
事故らないように気を付けます。可愛い顔をしてるでしょ!!

さてさて、「Mr.S」視聴率が良いということですが・・。



ここで、はっきりわかります。初めは、一けた台だったのですね~~。
いまは、18%を記録、今日目録を伸ばしているかな?

しかし、地上波の番組の一番は30%越え、SBSが放映権を買っていたら~~、40%ぐらい言っていたのではないかな??
でも、そうするとネットフリックスでは見れなかったかも?KBSが買っていたら、意外に早く、KBSワールドで見れたかも?
何って~~、いらぬ想像をしています。

このドラマの面白い所は、ユジンとお嬢様のラブだけではなく、三人の男たちの掛け合いにあります。



BHさん、男三人の掛け合い多いですよね~~。
「ノムノムノム」「マスター」確か、新しい映画も男三人だったような~~。
チームを組む年代がいろいろなんですが、どうなんでしょうね~~。

BHさんは、あまりそんなことは気にしないかな?
こんな記事もありました。


記事の内容より、コメントの内容を…。
ドラマが始まる前と、始まってからのこの違い~~。
韓国の人って、正直ですね~~。

アンチファンをBHさん、演技力で、ねじ伏せた~~。私の予想は大当たり!それ以上だ~~!!

Commented by マーくん at 2018-08-26 19:32 x
新しい車、可愛いですね。
bareさんちは、車必須ですからね。
いつもお世話になって、ありがとうございます。

息子が出て行ったのを皮切りに、
我が家の掃除に明け暮れる毎日です。

今まで、子供たちの荷物が多くて、手が付けられなかったんだよね。
この機会に、自身の終活にもいそしんでいます。
Commented by yosiko6212 at 2018-08-27 09:15
> マーくんさん
息子さんの結婚、おめでとうございます。
夫婦二人の生活になりましたね~~。
終活が終わったら、また、遊びに来てください。新しい、車でドライブをしましょう。

昨日は、朝早くから夜まで、子守で、へとへとです。
by yosiko6212 | 2018-08-25 23:50 | 韓国ドラマ | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212