「東京・・久しぶりの新大久保!」+「イ・ビョンホン熱演通じた。「Mr.S」最高視聴率17.7%」8/20(月)


New
113.png 「NETEFLIX」ミスターサンシャイン視聴方法!

NEW  OST



New


時々、ポチしてね~~。

111.pngLBH ON TOUR 2018
-----------------------------------
■2018年8月13日(月)/14日(火)
大阪・フェスティバルホール
ポチ!
■2018年8月16日(木)/17日(金)
東京・中野サンプラザ
ポチ!
≪BHエンタ関係≫
***********************
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

174.png174.png175.png110.png8/20(月)23:45

皆さん、アンニョン!

お昼から、久しぶりの体操教室。きよしのズンドコ節を踊ってきました。

さてさて、東京ではオンニの家に問ててもらったのですが、
オンニはお茶の先生、元社長さんという肩書のだけではなく、料理の先生もしていたそうな~~。
ファンミの後の手作りの料理は、それはそれは美味しい日本料理でした。

「東京・・久しぶりの新大久保!」+「イ・ビョンホン熱演通じた。「Mr.S」最高視聴率17.7%」8/20(月)_c0023165_23285854.jpg
アジのたたきが特に美味しかった。お肉とミョウガの炒め物も絶品。早速家でも試してみました。

のんびり、のんびりとしたお泊り。ただ、ひたすらおしゃべり~~。
贅沢な時間です。
こんな時間を持てるのもBHさんのおかげで~~、彼のことは感謝するでけです。

イベントでBHさんに会えるのも楽しみなのですが、そのあとや前のBH友さんとの再会が・・・。

翌日は久しぶりに「新大久保」に行きました。ここからだと30分ぐらいです。

お昼は、韓国冷麺。なかなか、日本では美味しいものを食べられず^^、是非、ここで食べたいというリクエスト。
その前に、お餅やさんへ寄って^^。
「東京・・久しぶりの新大久保!」+「イ・ビョンホン熱演通じた。「Mr.S」最高視聴率17.7%」8/20(月)_c0023165_23361099.jpg
正直、これはあまりおいしくなかった。韓国で食べたものの方が100倍ぐらい美味しい^^。
でも、冷麺はちょっと違うけどおいしかったです。
「東京・・久しぶりの新大久保!」+「イ・ビョンホン熱演通じた。「Mr.S」最高視聴率17.7%」8/20(月)_c0023165_23373587.jpg
「東京・・久しぶりの新大久保!」+「イ・ビョンホン熱演通じた。「Mr.S」最高視聴率17.7%」8/20(月)_c0023165_23380486.jpg
焼肉付き。この麺、ほしかったな~~。今度、つるはしで探してみよう~~。ず分、細麺でした。

次は、パッピンス。お目当てのお店は長い行列で、違うお店に。
そこは、注文をすると、すきなK-POPのビデオを流してくれます。
若い、女の子のたまり場みたい。

「東京・・久しぶりの新大久保!」+「イ・ビョンホン熱演通じた。「Mr.S」最高視聴率17.7%」8/20(月)_c0023165_23412784.jpg
黄なこと、小豆と…、複雑な味でしたが、マシイソヨ!

そのまま、余裕をもって、品川駅を目指したのですが、途中でトラブル。線路に人が降りて~~ということでした。
しかし、何とか、新幹線にも間に合いました~~。

充実した3日間でした。オンニたち、コマスミダ~~。

さてさて、帰ってからのお楽しみは「Mr.S」です。
感想が、明日。2回、見てからです。

ニュースのみ載せますね~~。






やっぱり、「アイリス」の時より、何段階も上手になっているような~~。
BHさんには、限界がないのかな?

by yosiko6212 | 2018-08-20 23:51 | 韓国ドラマ | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212