「横浜から東京!」8/19(日)


New
113.png 「NETEFLIX」ミスターサンシャイン視聴方法!

NEW  OST



New


時々、ポチしてね~~。

111.pngLBH ON TOUR 2018
-----------------------------------
■2018年8月13日(月)/14日(火)
大阪・フェスティバルホール
ポチ!
■2018年8月16日(木)/17日(金)
東京・中野サンプラザ
ポチ!
≪BHエンタ関係≫
***********************
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

174.png174.png175.png111.png8/19(日)23:20

皆さん、アンニョン!
めっきり涼しくなりました~~。
エアコンを15日に付けた旦那さんは「今年は使うかな?」と…。
私は、昼間家にいるので使いますが、旦那さんは~~、相変わらずP通い。
夜は、寒いぐらいですから~~、本当に使わないかも?

さてさて、横浜も、東京も京都より涼しく感じました。
湿気がないからかな~~。
たまたま、涼しい日だったのか?
風は強かったけど、旅日和でした。

16日は横浜でオンニ3人と横浜市立美術館と人形の家。
私の希望でしたが、歩いて歩いてで、正直へばりました。
あと5キロほど痩せないと…。

美術館では

「横浜から東京!」8/19(日)_c0023165_23154353.jpg
モネの作品と、モネに影響を受けた画家さんの作品が・・。
自然が好きなのでしょうね~~。私の好きな作品が沢山ありました。

美術館の前では
「横浜から東京!」8/19(日)_c0023165_23180585.jpg
うらやましい~~。亀岡でも子供たちは噴水公園で水浸しになって遊んでいます。どこでもいっしょですね~~。

お昼は「中華街」で。
此方はすごい人でした。
どこもいっぱいでしたが、以前、ジュンス君が行ったお店に「山東」だったかな?
私は海鮮焼きそば
「横浜から東京!」8/19(日)_c0023165_23293144.jpg
それと、お店自慢の水餃子。どちらもおいしかったです。

次は人形の家。これは山下公園の近くで、あの「赤い靴はいってた~~」という歌の関係だそうです。

「横浜から東京!」8/19(日)_c0023165_08571589.jpg
世界の人形や日本各地の人形が並んでいました。
見たことがあるものや、まったく見たことがないものあり、面白かったです。

今晩は横浜のオンニの家で一泊。
手作りの料理を食べさせてもらいました~~。美味しかったよ!

イベントの日は中野で関東のあば友さんと合流。
みんなで会場近くの生パスタのお店に。美味しかったのですが、それほどゆっくりしていられなくて~~。慌ただしかったです。

歩きながら近況報告。1年以上あってないのに、すぐに出会った頃の関係に戻ります。
不思議。BHさんの縁で結ばれた、普通だったら出逢うことの全くない相手。
それだけで、BHさんに感謝です。

会場では名古屋のチング、北陸のオンニと会えました。皆さん、元気そうで安心しました。
名古屋のチングはいつまでも若いな~~。
オンニは足が悪いと言っていたけど、大丈夫かな?
もっと、ゆっくり話せたらよかったのですが…。

イベントのお見送りはうれしいけど、席によって帰る時間がだいぶ変わってしまうので、終わってからどこかでで食事をしたり、
お茶をしたりが難しくなりましたね~~。そんな気がします。

今日はオンニ3人と、オンニの一人の家でお泊り。
楽しみ楽しみ。

続く



Commented at 2018-08-20 16:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-08-20 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yosiko6212 at 2018-08-21 10:04
上の非公開さん、アンニョン!
三日間、お世話になりました。
完璧な計画で、十分、楽しめました。
今度こちらに来るときは、大阪探検をしましょうね~~。いつ頃が良いかな?
大阪のチングに相談をしておきます。
元気に過ごしてくださいね~~。
何時でも、ふらりと遊びに来てください。
Commented by yosiko6212 at 2018-08-21 10:07
下の非公開さん、アンニョン!
お昼の時間が少なく、ゆっくり話せなくて残念でした。
BHさんファミリーとの遭遇、天はやっぱり、あなたの見方?貴重な経験を置聞かせていただき、コマスミダ~~。今度は、もう少し、ゆっくり話したいですね~^。
BHさん、ライブラリーで、また、来年…。といっていましたから、来年もファンミがありそうですね~^。
by yosiko6212 | 2018-08-19 23:43 | 韓国ドラマ | Comments(4)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212