「ただいま~~です!」+「Mr.S」関係!8/18(土)


New
113.png 「NETEFLIX」ミスターサンシャイン視聴方法!

NEW  OST



New


時々、ポチしてね~~。

111.pngLBH ON TOUR 2018
-----------------------------------
■2018年8月13日(月)/14日(火)
大阪・フェスティバルホール
ポチ!
■2018年8月16日(木)/17日(金)
東京・中野サンプラザ
ポチ!
≪BHエンタ関係≫
***********************
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

174.png174.png174.png113.png8/18(土)22:00

皆さん、アンニョン!

夕方、東京から帰ってきました。
旦那さんも、私の帰る時間に合わせて、一人キャンプから帰って、犬を迎えに行って~~。
久しぶりに、みんなが我が家にそろいました。

家に着くと、台所の電気がついていました!!失敗失敗。
車の中でも、くら寿司でも旦那さんはよくしゃべり、一人キャンプがよほど楽しかったのでしょう。
何時になく、生き生きしてました~~。

今度は、連れて行ってというと、あまり良い顔をさず、「無理かな??」
だって、歩くのが大変なところだそうです。

まあ~~、いつも一緒だから、時々分かれて行動の方が新鮮かも?

さてさて、私の三日間はとても楽しく、充実した三日間でした。
ただし、足はだいぶダメージが・・。
1万ポ以上歩くと、夜、足がパンパンになり棒のようです。
これは、困ったもんです。
食べまくりで体重も増え、・・・。明日から、節制をしなくては~~。

さてさて、旅行の話はおいおいで。

まずは、イベントの話から~~。

BHさん、ものむらいが出来たそうで、昨日病院に行ったそうです。
そのせいもあり、途中、少し眼鏡をかけていました。

でも、全体に元気でした。オモニが来ていると話をしましたが…。
後から、1階の後ろの席だったオンニの話では、ミンジョンさんもジュヌ君も来ていたそうです。

同じ列で、あまりじろじろ見てはいけないと思って、知らん顔をしていたそうですが・・。
ミンジョンさん、顔が小さくて白い服を着ていて、この世のものとは思えないぐらい奇麗だったそうです。
ジュヌ君は声を出したりしていたそうですが、途中からは寝ていたそうな~~。
3歳ですからね~~。いくらお父さんが出ていても飽きてしまうよね~^。
でも、体の大きい子だそうで、とても3歳には見えないと言っていました。

BHさん家族が来ているから、なんだか、うれしかったのかな?
大阪より、白い歯がいっぱい見せていました。
古家さんとの掛け合いも満点。
歌も、今日は選曲が良く、白組が勝ちました。

李教授とはなこさんはいつも通りですが、いつみても笑える~~!
はなこさんがだんだんきれいになっていくのが不思議です。

質問コーナー、当たりたかったな~~。
いっぱい話したいことがあったのに~~。とても残念です。

しかし、皆さんの話を聞きながら、私も共感することが多々あったのでうれしかったです。

最後のアンコールでは、少し踊ってくれました。何度も、ふざけて振り向き帰っていきましたが・・。
ここで、大阪と東京の違いが…。
確か?大阪では、幕が上がると同時に、全員総立ちでしたが、東京では3分の一ぐらい。
立っているのは、大阪から駆け付けたファン?
という感じでした。
もちろん、私は立ち上がって、応援!ハハハ~~!!

そろそろ、トイレにでも行こうかという時にBHさんがまた出てきて、会場のみんなと記念写真!!
ここがオーラスの特権かな?

楽しい時間を過ごせました~~。
お見送りも大阪と同じように余裕があり、遠くからBHさんの横顔を見て、目が合うまで動かなかったので、今回も係りの人に止まらないでと叱られました~~。

BHさん、また、会いましょうね~~。

忘れていました、「Mr.S」関係のニュースです。




今日から、後半戦ですね~~。
どういう展開になるのか?楽しみですね~~。

Commented at 2018-08-19 09:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yosiko6212 at 2018-08-19 09:52
おはようございます。
わたしも、まずは洗濯。同じですね~~。
出逢いは、10年以上前なのですが、お泊りをするほど仲良くなったのはいつだったかな?

今度は大阪ですね~~。
詳しい友達にお願いをします。
それ以外でも、寂しくなったら、いつでも遊びに来てね~~。
歓迎しますから・・・・。
私も、楽しい三日間でした。
by yosiko6212 | 2018-08-18 21:56 | 韓国ドラマ | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212