「大阪公演終わりました~~!」8/14(火)


New
113.png 「NETEFLIX」ミスターサンシャイン視聴方法!

NEW  OST



New


時々、ポチしてね~~。

111.pngLBH ON TOUR 2018
-----------------------------------
■2018年8月13日(月)/14日(火)
大阪・フェスティバルホール
ポチ!
■2018年8月16日(木)/17日(金)
東京・中野サンプラザ
ポチ!
≪BHエンタ関係≫
***********************
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

174.png174.png174.png113.png8/14(火)22:00

皆さん、アンニョン!

大阪公演、終わってしまいましたね~~。

BHさん、昨晩はお好み焼きを食べに行ったそうです。
そこで、スタッフの方々と反省会?

今日は、見違えるほど元気でした~~。
やっぱり、一日目は不安も大きかったのでしょうね~^。
ユジンモードというのは、私の思い違いかも?

いつもそうですが、同じお仲間が2日間続けてくることが多いので、
全体の流れは同じでも使われる写真や、「歌う歌などは少し変退屈させないような工夫が…。

何といっても、会場で選ばれた方とのトークがその日、その方で違うし、同じようにいきません。
そこを、古家さんとBHさんでジョークを交えながら返していく。
なかなか、テクニックがいいる作業です。

二人の息が会い、そこへ、根本さんの見事な同時通訳。
BHさん、最後のあいさつも紙も見ず結構長く話をしていました。
今回の特徴は、一言で言うなら、「お話がいっぱい聞けたこと」

大阪ですから、結構、きわどい質問もあり、BHさんも素直な感じで答えていました~~。

今日は、割と前の方でしたから

「大阪公演終わりました~~!」8/14(火)_c0023165_21485541.jpg
お顔もはっきり!それも、お見送りがあると少々席が悪くても近くで会えますから~~、これは、良い企画ですね~^。
10回目には、もう一度、握手会を…。
今から、お願いしておきます。

韓国でも、ニュースになっていたようです。




さ~~っ、次は東京オーラス。

明日は、ゆっくり休んで体力の回復を…。
今回思ったことは、そんなに歩かなかったし、デマチもお見送りもしなかったのに、家に着くと、明日が棒のよう~~。
あ~~っ、体力が落ちたな~~ということです。

こんなに暑い時期でなかったら~~という気がしないでもありませんが…。

大阪でのBH友さんとの出会いも貴重な時間でした~~。
皆さん、ありがとうございました~~。

Commented at 2018-08-15 16:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yosiko6212 at 2018-08-16 07:05
アンニョン!

お見送りが2階席から1会席前。
3時半に終わって~~急いで帰ると5時の電車に間に合ったので、お見送りはラストだと2時間はかかるかな?
という感じです。
席によって、大分違いそうです。
東京が、大阪と同じではないでしょうが、
何もかもで、5時半かな?(最長)
Commented at 2018-08-16 16:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yosiko6212 at 2018-08-18 20:54
楽しめましたか?
Commented at 2018-08-29 16:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yosiko6212 at 2018-09-01 21:34
わざわざ、ありがとうございます。
台風が心配ですね~~。
ご自愛ください。
by yosiko6212 | 2018-08-14 21:54 | 韓国ドラマ | Comments(6)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212