「Mr.S 8回は12.33%で最高視聴率を更新!」+「韓国での評判!!」+「子守り」8/3(金)


New
113.png 「NETEFLIX」ミスターサンシャイン視聴方法!

NEW  OST



New


時々、ポチしてね~~。

111.pngLBH ON TOUR 2018
-----------------------------------
■2018年8月13日(月)/14日(火)
大阪・フェスティバルホール
ポチ!
■2018年8月16日(木)/17日(金)
東京・中野サンプラザ
ポチ!
≪BHエンタ関係≫
***********************
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

174.png174.png174.png111.png8/3(金)22:20

皆さん、アンニョン!

朝から、子守で、夕方からは長男夫婦もやってきてお泊りです。
お昼寝をしなかったので、二人とも早くに寝てしまって~~。
明日は、家族で、ゆっくりするそうです。

ベランダはペンキ塗りの時に片づけたので、随分広くなり、小さいプールが二つ置けました。
水遊びをしているときは、二人ともご機嫌で・・・。
二人で遊んでくれるのでとても楽です。

こんな暑い日はやっぱり、水遊びですね~~。
近くの運動公園にプールはありますが、とっても混んでいて~~。
芋の子を洗うような状態だそうです。
まだ、滑り台などをできるような年齢ではないので、家での水遊びで十分かな?
明日は、息子がいるので、下の川に降りてみようかな?とも話しています。

さてさて、「Mr.S」の評判は韓国でもよいそうですね~^。


このレポートは、私の思っていることと合っています。
シナリオが面白いこともありますが、すべての俳優さんが渾身の演技という感じがします。
これは、俳優さんにとってもこのシナリオが面白いということでしょう。
脇役の方にも細かい描写。
その人の生き様がわかるようなセリフがあります。
見ていて飽きさせない~~。


そして、なんといっても映像美ですね~^。CGを使っての本物志向。
お金がかかっているな~~。
でも、それだけの意味があった~~。


それに、加え音楽効果。まだ、場面ごとの音楽をはっきり記憶しているわけだはないのですが、オープニングの音楽は好きです。
「アイリス」の時のようにCDが発売されるのかな?


これから先、もっとBHさんの活躍が見られるようですね~~。
「甘い人生」のようにドンドン変わっていく様子が・・・・。BHさんがどのようにその変化を演じるのかも楽しみですね~~。
今現在の「ユジン」は自分の過去と現在の韓国の状況の中で迷っている…どう生きるかを決めかねている。
そんな不安定な心をよく出しています。なんとなく、頼りなげで…。
あれは、BHさんの深みのある演技なのだ~~。
これから、どんな風に代わっていくのかも楽しみです。

コメントの中で、「毎週、週末が待ち遠しい~~。」「見ていて、時間のたつのが早い~~。」というのがありましたが、私も同じです。
とても、良いドラマ。BHさんの目に狂いはなかった~~。
心配しましたが、BHさん、今回も演技力で逆襲ですね~~。

by yosiko6212 | 2018-08-03 22:22 | 韓国ドラマ | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212