「ミスター・サンシャイン第5話!」+「猛暑も災害?!」7/23(月)


New
113.png 「NETEFLIX」ミスターサンシャイン視聴方法!

NEW  OST



New


時々、ポチしてね~~。

111.pngLBH ON TOUR 2018
-----------------------------------
■2018年8月13日(月)/14日(火)
大阪・フェスティバルホール

■2018年8月16日(木)/17日(金)
東京・中野サンプラザ

≪BHエンタ関係≫
***********************
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

174.png174.png174.png119.png140.png7/23(月)22:50

皆さん、アンニョン!

今日は、体操教室がありましたが、熱中症が心配のため、椅子に座った体操だけでした~~。
ニュースを見ていると、一日に何人もの人がなくなっていて、
誰かが言っていましたが、「猛暑も災害」という言葉が…。
毎年、これからはこんな風になるのでしょうか?
恐ろしいですね~~。

昨日は朝から次男の引っ越しの手伝いで新大阪に。
駅から15分のマンションですが、2往復したので…久しぶりに万歩計も1万を超えました~~。
でも、不思議と足はそれほど痛まなかった~~。

一人で大丈夫と言っていた息子ですが、前の日にヘルプ!
荷物が多すぎでどうにもならない…。
布団も敷けない。

まあ~~、ゴミまで持ってきたようで~~。
行って、見るとそれほどでもなく、半日の手伝いで、なんとかめどが立ちました。
新しい生活への不安やあれこれでパニックっていたのでしょうね~~。
片づけをしながら、話をしていると落ち着いていつもの息子に戻りました。

まあ~~、この結果はお互いのために仕方がないことで~~、自分もしんどいけど、彼女もこれから大変なのだからと話しました。
しかし、彼女の実家のお母さんとそりが合わないというだけでこんな結果になるとは・・。
でも、彼女ともあまりにも価値観が違いすぎるから、いつかは、こういう結果になっただろうと思います。

新しい人生を前向きに進んでほしいものです。

さてさて、「ミスター・サンシャイン」の三つ巴はどうなるのでしょうか?
3人の男性に好かれるお嬢様。
20代の女性俳優さんはみんなしてみたかったでしょうね~~。
余りに美人過ぎてもいけないし、気品がないと言えないし、やんちゃなところもないといけないし~~。

彼女をめぐる3人と彼女とのかかわりがはっきりしてきたし、その思いも少しずつ違いがるのもわかってきました。
各々、複雑な心を抱えています。
皆さん、上手にその心境を演技していますね~^。
なかなか、やるではないか?!
という印象です。
ホテルのマダムも素敵ですね~~。
お嬢さんの御付きの召使も通訳さんも芸達者!
このドラマはヒットしないわけがないという感じです。

此方の記事も面白いですよ~~。

もう、6話が始まったかな?

by yosiko6212 | 2018-07-23 22:45 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212