「週刊女性の記事!」+「ミスターサンシャインOST]✙「10人目のお客さん」7/18(水)


New
113.png 「NETEFLIX」ミスターサンシャイン視聴方法!

New


時々、ポチしてね~~。

NEW
162.png 「天命の城」公式ホームページ

111.pngLBH ON TOUR 2018
-----------------------------------
■2018年8月13日(月)/14日(火)
大阪・フェスティバルホール

■2018年8月16日(木)/17日(金)
東京・中野サンプラザ

≪BHエンタ関係≫
***********************
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

174.png174.png174.png124.png7/18(水)23:20

皆さん、アンニョン!
一日に、何回、暑いと叫ぶでしょうか?

朝から、郵便局。65歳になって、少しばかり、年金が増えたと喜んでいたのですが、介護保険を亀岡市に払わなくてはいけなくなった~~。
年間、6万円以上だ~~。
亀岡市、集金はしっかりするようで~~。連絡が来るのが早い~~。

今年は固定資産税や住民税もゆうちょから年間の金額を振り込みましたが、来年からは月々の口座振替にしようと…。
いつ死ぬかわからないから、年間で納めるのはやめよう~~。年間で納めても割引があるわけではないので…。
何って、いうことを郵便局の職員さんと話して~~。

次が、駅の窓口に東京生きん切符を買いに行きました。お盆から、少し外れますが、切符が買えないといけないので、きっちり、一か月前で…。
販売は、10時からということで、15分ほど、待っている間に、ほかのお客さんが・・。
7.8人分のそれも、みんな同じ乗車駅でないという、ややこやしい切符の購入。
お兄さん、頑張っていたけど、その間にほかのおじさんも間に入り、
切符が買えなくなるのではないかと心配しましたが…。
さすがに、1か月前の朝だと、余裕がありました。
大阪に来る方の方が、お盆がドンピシャで買いにくいかもしれませんね~~。
買いましたか?

買い物をして家に帰ると、ルナが玄関につながれていました。
ベランダのペンキを塗るので、邪魔だということで移動させられたようです。
ただでさえ暑いのに、家の周りには網のような物で囲まれています。
風が、まったく通らない。
こんな悪条件の時に、志摩から明日、10人目のお客さんが見えます。
おしゃべりが、目的だから、何処へも行かなくてよいと言いますが・・。
近くのキキョウの里にでも行こうかと思っています。

この週刊誌、探していたのですが、なくって、あきらめていたのですが…。



なかなか、読みごたえがあります。ファンになって14年?
昔を思い出しながら、記事を読みました。
5ページまでありますよ~~。

此方も、ずっと探していたものです。


悲しすぎる~~。

by yosiko6212 | 2018-07-18 23:28 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212