「亀岡良いとこ一度はおいで!」+「BHさんのニュース!」6/17(日)

New
【わたかめ】作品販売
7/11(水)~17(火)
銀座三越7階「リミックススタイル」


よろしくお願いします。時間のある方、覗いてみてください。
New


時々、ポチしてね~~。

NEW
162.png 「天命の城」公式ホームページ

111.pngLBH ON TOUR 2018
-----------------------------------
■2018年8月13日(月)/14日(火)
大阪・フェスティバルホール

■2018年8月16日(木)/17日(金)
東京・中野サンプラザ
自分の都合で入れています。
≪BHエンタ関係≫
***********************
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

113.png 6/17(日)20:20

皆さん、アンニョン!
寒かったり、暑かったり~~、体調を壊さないようにするのが大変です。

さてさて、13日から、2泊三日で関東のオンニたちが3名、亀岡に遊びに来てくれました。
彼女たちを含めて、この一年間でお泊りで遊びに来てくれて方は9人になりました~~。
今週は志摩のオンニが来ますので、引っ越しをして一年間で10人ちょうどです。

あ~~っ、もうすぐ一年なんだ~~。
良いことも、悪いことも・・・、波の大きい一年でした。

友人の案内で、私も一年で亀岡のことがだいぶ詳しくなりました。

今回は
るり溪
「亀岡良いとこ一度はおいで!」+「BHさんのニュース!」6/17(日)_c0023165_19574871.jpg
新緑がきれいでした。お昼は
「亀岡良いとこ一度はおいで!」+「BHさんのニュース!」6/17(日)_c0023165_20003093.jpg
今秋のメニューは
「亀岡良いとこ一度はおいで!」+「BHさんのニュース!」6/17(日)_c0023165_20010581.jpg
「亀岡良いとこ一度はおいで!」+「BHさんのニュース!」6/17(日)_c0023165_20014559.jpg
以前、行った時とは、まったく違うメニューでした。季節にとれる野菜によって決まるようです。野菜がおいしい!!
「亀岡良いとこ一度はおいで!」+「BHさんのニュース!」6/17(日)_c0023165_20042908.jpg
以前、行った酒屋さん。私は、ここの甘酒が大好きで一本購入。帰りに今まで、気になっていたけど行ったことがなかった漬物屋さん。工場がここにあるそうですが、工場の前で漬物も売っています。少し、おたかいですが味は保証付きです。
「亀岡良いとこ一度はおいで!」+「BHさんのニュース!」6/17(日)_c0023165_20064627.jpg
夜は、夕飯に関西風のお好み焼をを作って、そのあと、近くの湯の花温泉のホテルにお風呂を入りに行って~~、帰りに今日も、また、蛍を・・・。

漸く、オンニが写真撮影に成功!!
「亀岡良いとこ一度はおいで!」+「BHさんのニュース!」6/17(日)_c0023165_20240220.jpg

オンニたちは蛍を見るのは何十年ぶりとか、初めてとか?とても、喜んでもらえました。
蛍も、奇麗でしたが、星空もきれいで~~、都会暮らしのオンニたちには喜んでもらえました~~。

今度は、栗の季節に来たいと・・・。
秋は、るり狭もトロッコも紅葉が素敵でしょうね~~。
混んでいるのが玉に瑕ですが…。
そのころまでには、穴場を探しておきます。

そうそう、BHさんの話題。




私的なことですが、長男が7月に銀座三越で作品を販売するようです。(上に日時・場所は書いてあります)
器は手に持ってみないとあっているかどうかはなかなか、分かりませんので、この機会にお試しください。

Commented by マーくん at 2018-06-17 23:15 x
蛍が歓迎してくれる所は、そうそうないよね。
亀岡は、食べ物もおいしいし、おしゃれだし、
自然がいっぱいだし。

昨日は、奥大仙へ歩きに行ってきました。
と、行ってもほんの少しだけでしたが。
木と水がとても美しいところでした。
が、遠い。
頑張って行って来て良かった。


Commented at 2018-06-18 06:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-06-18 08:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yosiko6212 at 2018-06-18 09:59
マー君、相変わらず元気ですね~^。
私は、もう、長時間歩くのは???です。

大阪のスケジュールが今日ぐらいにはっきり巣と思いますので、また、連絡をします。

秋には、紅葉を見に来てください。
息子の作品展は、今年は11月だそうです。
Commented by yosiko6212 at 2018-06-18 10:00
上の、非公開さんへ
私も、夢のような三日間でした。
悩みも聞いてもらえて、元気をもらいました。

これからもいろいろあると思いますが、よろしくお願いします。
また、いつでも、3人で遊びに来てください。
Commented by yosiko6212 at 2018-06-18 10:04
下の非公開さんへ
ご心配をかけましたが、地震の時は、散歩中で~~。
倉庫のトタン屋根が、バタバタと激しく揺れて、あzつ、地震だとすぐにわかりましたが、周りの家はびくともしてなくって、たいした地震だとは思いませんでした。家に帰って、TVのニュースを見て、びっくりしたくらいです。
亀岡は震度5とありましたが、どちらかというと、南丹市に近いので、南丹市は震度4.そんなぐらいだと思います。
がけ崩れのなく、静かなもんです。
by yosiko6212 | 2018-06-17 20:19 | 韓国映画 | Comments(6)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212