「天命の城!」鑑賞予定!+「ミスターサンシャイン」ポスター+「蛍乱舞」6/9(土)

New


時々、ポチしてね~~。

NEW
162.png 「天命の城」公式ホームページ

111.pngLBH ON TOUR 2018
-----------------------------------
■2018年8月13日(月)/14日(火)
大阪・フェスティバルホール

■2018年8月16日(木)/17日(金)
東京・中野サンプラザ
自分の都合で入れています。
≪BHエンタ関係≫
***********************
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

177.png113.png6/9(土)19:30

皆さん、アンニョン!

毎晩、雨の日も散歩に行くと、100匹以上の蛍の乱舞が・・・。
一カ所ではないのですが、小川に沿って、見ることができます。
今が、最盛期?これからもっと・・・?

関東のオンニが13日に遊びに来ますが、何とか?蛍をお見せすることが出そうです。

さてさて、『天命の城」の上映まで10日を切りました。
いつもだと、がんちゃんを中心に一緒に見に行く日が決まっているのですが…。
今回は、がんちゃんが東京に行っていまして~~。

みんなに連絡を取るのが遅れてしまいました。

漸く、決まった日にちは、公開日の22日!!
まだ、時間が決まってないのですが、今回は、友達の友達はみんな友達という流れで~~~。
初めての方も2名加わり、総勢9名。

また、マー君にお世話になりますが…。
どこかの時点で食事を一緒にしたいと思っています。






続いて韓国では「ミスターサンシャイン」の番宣が始まっています。


「天命の城!」鑑賞予定!+「ミスターサンシャイン」ポスター+「蛍乱舞」6/9(土)_c0023165_19243017.jpg
いくつにみえる?

最近、早寝早起きで・・・・。11時に寝て、朝の5時半に起きて、・・・・という毎日です。
なぜか?というと、部屋に日が当たる、鳥の鳴き声がうるさい。

ここで、クイズです。これは、何の木の花でしょうか?

「天命の城!」鑑賞予定!+「ミスターサンシャイン」ポスター+「蛍乱舞」6/9(土)_c0023165_19335812.jpg
秋に美味しい名物になります。

by yosiko6212 | 2018-06-09 19:34 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212