「田植えも終わり!」5/25(木)

New


時々、ポチしてね~~。

NEW
162.png 「天命の城」公式ホームページ

111.pngLBH ON TOUR 2018
-----------------------------------
■2018年8月13日(月)/14日(火)
大阪・フェスティバルホール

■2018年8月16日(木)/17日(金)
東京・中野サンプラザ
自分の都合で入れています。
≪BHエンタ関係≫
***********************
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

174.png174.png174.png111.png5/24(木)23:00

皆さん、アンニョン!
だんだん、暑くなりますね~^。
窓を開けていると、カエルの声のうるさいこと。
川の音も打ち消すほどの元気です。

「田植えも終わり!」5/25(木)_c0023165_22413429.jpg
ほとんどの田んぼで、田植えが終わり、今年も、稲の成長が楽しめます。
「田植えも終わり!」5/25(木)_c0023165_22423140.jpg
先週は道の駅のバラ園を見てきました~~。身近なところで花も木も楽しめるのが、田舎暮らしの良い所です。
6月になると関東のオンニたちが遊びに来ます。そのころに、蛍が活動し始めるとよいのですが…。


なかなか、ジュヌ君の顔は拝めませんね~~。
報告が遅れましたが、夏のイベントは大阪二回、東京一回の当選のはがきが届きました~~。
席はどうかな?

毎日、いらいらする時間もありますが、考えると反対にドツボにはまるので、本を読んだり、TVを見たり、裁縫をしたり~~~で考えないようにしています。

息子も今が勝負時で、不安定な時期を通り過ぎ、将来のことを真剣に考え始めています。
しかし、焦る必要はないので、ゆっくり、ゆっくりといっています。

自分のことも冷静に分析をして、仕事や病気のことで、どこが問題なのか?自分の何がいけないのか?わかってきたようですが…。
外からの刺激で、また、そのことを忘れて~~~。不安定になる。という日もありますが・・・・。

私は、とにかく、息子が元気に、毎日が過ごせたらよい~~。
後は、何も望まない!
そう、思えば、気が楽ですし、いらいらすることもない~~。

私も、少し成長したかな?

by yosiko6212 | 2018-05-24 22:53 | 新しい生活 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212