「ミルクが永眠しました!!」5/20(日)

New


時々、ポチしてね~~。

NEW
162.png 「天命の城」公式ホームページ

111.pngLBH ON TOUR 2018
-----------------------------------
■2018年8月13日(月)/14日(火)
大阪・フェスティバルホール

■2018年8月16日(木)/17日(金)
東京・中野サンプラザ
自分の都合で入れています。
≪BHエンタ関係≫
***********************
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

174.png174.png174.png174.png145.png5/20(日)14:00

皆さん、アンニョン!

昨日、お昼頃、ミルクが永眠しました。
まごの子守で、出かけて帰ってきたら・・・・でした。

一週間前から、食事がとれなくなり、水ばかり飲んでいました。
初めのころは、散歩にも行けたのですが、2日ほど前から、寝たきりになり、おむつをしていました。

15歳2か月です・
秋田へ連れてきたときも元気がなく、もう、ダメかな?と、思っていましたが、持ち直し、雪の中の散歩も頑張っていました。

此方は来てからは、生まれた田舎町に近いこともあり、秋田では毛が抜けていた背中も毛が生えてきたり、元気を取り戻したようでした。

しかし、だんだん、食事の量が減って~~、苦しむことなく亡くなったのが幸いです。

皆さんにもッ可愛がってもらいましたので、ここで報告をします。

Commented by マーくん at 2018-05-20 19:10 x
ミルク、逝ってしまったんだね。
元気なミルクに会った後だから、信じられないよ。

苦しまずに行けて、良かったね。
Commented by mitamasa at 2018-05-20 22:04 x
ミルク、よく頑張ったね。
エライ!
Commented at 2018-05-21 05:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yosiko6212 at 2018-05-21 11:16
> マーくんさん
来てもらった時は、まだ、元気だったからね~^。
私も、びっくりしました。
Commented by yosiko6212 at 2018-05-21 11:18
> mitamasaさん
コマスミダ~~。

最後まで、元気だったから、理想的な最後かな?
色々な思い出が・・・。
可愛く、優しい犬でした。
Commented by yosiko6212 at 2018-05-21 11:20
> 非公開さん、コマスミダ~~!
まだまだ、これからですよ~~。

6月の予定が決まったら、連絡してください。
それから、トロッコの切符は買います。
by yosiko6212 | 2018-05-20 13:37 | 家族 | Comments(6)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212