「ご心配をかけています。!」4/20(金)

New


時々、ポチしてね~~。

NEW
162.png 「天命の城」公式ホームページ

111.pngLBH ON TOUR 2018
-----------------------------------
■2018年8月13日(月)/14日(火)
大阪・フェスティバルホール

■2018年8月16日(木)/17日(金)
東京・中野サンプラザ
自分の都合で入れています。
≪BHエンタ関係≫
***********************
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

174.png174.png174.png174.png110.png4/20(金)10:20

皆さん、アンニョン!
ご心配をかけています。

突然、あのようなお休み宣言をしたら、心配をかけますよね~~。

おやすみ宣言の訳は、次男が、体調を壊し、我が家に来ています。そして、我が家から仕事場に通っています。
朝早くにお弁当を作って持たせ、夜、遅くに帰ってくる息子を不安な気持ちで待ったいる状態でした。

しかし、幸い睡眠をたくさんとるように気を付けて、話を聞いたり、アドバイスをしながら、最悪の状態は回避できました。

そのあとの問題は今のところ保留です。

息子も私たちももう少し、安定をしたら、将来のことを相談しようと思っています。




by yosiko6212 | 2018-04-20 09:59 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212