「ミスターサンシャイン予告動画!」+「残念、百想賞」4/7(土)

New


時々、ポチしてね~~。

NEW
162.png 「天命の城」公式ホームページ

111.pngLBH ON TOUR 2018
-----------------------------------
■2018年8月13日(月)/14日(火)
大阪・フェスティバルホール

■2018年8月16日(木)/17日(金)
東京・中野サンプラザ
自分の都合で入れています。
≪BHエンタ関係≫
***********************
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

174.png175.png176.png175.png110.png4/7(土)23:45

皆さん、アンニョン!
朝は、お日様が見えていたので、張り切って洗濯物を干しいたのですが…。
雨になったり、曇りになったり・・。
はっきりしないお天気でした。

買い物から帰ってからは、カバンづくりの続きです。

久しぶりに、「ミスターサンシャイン」のニュースです。


7月7日放送開始のようですね~^。
渡韓はいつかな~~。

Rのお誕生日会は例年通りだったら、あら~~、7月7日だわ~~。
どうするのかしら?ッみんなで、見れたら面白いけど…。
放送時間は?
見たいな~~~。

「ミスターサンシャイン予告動画!」+「残念、百想賞」4/7(土)_c0023165_23353397.jpg
横顔好きだな~~。でも、いつもと反対側だ~~!!
相変わらず、テリちゃんとの年の差をコメントしている方がいるけど…。
きっと、びっくりするぐらい若くなって、BHさんは登場しそう~~。
楽しみですね~^。

うれしいニュースばかりではないのです。

「百想賞」
残念ですが、映画はノミネート、ユンシクさんのノミネート。
でも、BHさんの名前はどこにもありませんでした~~。
まあ~~、たくさん賞はもらっているから…。

最後に、出来立てほやほやのカバンです。

「ミスターサンシャイン予告動画!」+「残念、百想賞」4/7(土)_c0023165_23484668.jpg
「ミスターサンシャイン予告動画!」+「残念、百想賞」4/7(土)_c0023165_23490894.jpg
「ミスターサンシャイン予告動画!」+「残念、百想賞」4/7(土)_c0023165_23493123.jpg
今回の特徴は、古くなったカバンの再利用。真ん中のポケットの所です。
表に、ポケットが3つ。
中側にもポケットが3つ。
ポケットだらけのバッグです。
傘と、ペットボトルが入る大きさに、今回はしました。

旦那さんに見せたら、自分が買ってプレゼントしたものだと、かろうじて思い出しました。
そして、一言。
「鞄だらけになるね~~。」ニャー!!

Commented by マーくん at 2018-04-08 13:46 x
完成したんだね。
早いね。

とってもいい色だね。
Commented at 2018-04-08 16:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yosiko6212 at 2018-04-09 09:12
マー君、アンニョン!
今は、同じ布で、別バージョンに挑戦中です。

なかなか、終わりがない作業です。
Commented by yosiko6212 at 2018-04-09 09:16
非公開さんン、アンニョン!
孫の世話は、本当に大変ですね^^。
同居している秋田のオンニは、自由な日が一週間で水曜だけといっていました。

ツアーは楽しみですが、お金に羽が生えたように飛んでいきます。
また、少しでも、気分が上がるようにBHラッキーチャームを送ります。
by yosiko6212 | 2018-04-07 23:54 | 韓国映画 | Comments(4)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212