映画「しあわせの絵の具!」3/26(月)

New


時々、ポチしてね~~。

NEW
162.png 「天命の城」公式ホームページ


111.png
自分の都合で入れています。
≪BHエンタ関係≫
***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

174.png174.png174.png174.png113.png3/26(月)23:30

皆さん、アンニョン!
最近、いろいろありまして、今日は、気分転換の日。
大阪のステーションシネマで映画を見に行きました。

良かったことが3つありました。
①映画がよかった。
②大阪駅で、迷子にならなかった。
③足がそれほど痛くならなかった~~。

平日なので、電車も空いていると思っていたのですが、意外に混んでいた。
そうか?春休みに入っているんだ~~。
京都の不が、亀岡より、桜が早いようで、二条の駅前の桜は、満開でした。
車窓から、春の気配がガンガン伝わってきました~~。

大阪駅は何度も行って、何度も迷子に・・。
というのか?いつも遠回りをして、くたくたになります。
前回、大阪のチングから教わったことを実践。
先ず、ホームに降りたら、地下に下がるのか?上に上がるのか?
慎重に考える。
今日の映画館は中央北出口。

ホームに降りて、上を見ると、きちんと書いてありました。
中央口。
中央口まで行くと来たと、南の出口に分かれています。
北出口を見つけて、エレベーターで11階
ここもたくさん人がいました。
子どもの映画もしているからかな~~。

私の見た映画は「しあわせの絵の具」イーサン・ホーク主演。


実在の映画なのですが、何とも優しい映画で、主演の二人の演技が最高でした。
お互いに、不幸な生い立ちなのですが、まず、もってくよくよしていない。
好きなことをしながら、人生を切り開いていく。
そして、二人の優しいさ、信頼感。

奇麗な言葉で語られているわけではないけど、・・・。
クスッと笑える場面と、静に泣けり場面がちょうどよい感じです。
イーサン・ホーク、さすがです。
何とも言えない、武骨で優しい男を作り上げていました。
あ~~、BHさんもきっと、こういう役をしたいのだろうな~~。と、思いました。
しかし、残念ながら、韓国映画には、こういうのはなかなか・・ナイ!

迷子にならなかったので、思っているほど歩かなかったのですが…。
靴を骨折から直り始めたときに買った、土踏まずが高くなっている靴にしました。
これは、膝の負担を少なくするということですが・・。
まったく、痛くないというわけではないでしたが、昨日を比べても楽になっていました。
足が痛かったので、映画行きは迷ったのですが、
痛さに負けてはいけないと、挑戦。
とにかく、7月までには、痛くないようにしたい~~!

今は、無理をせず、痛みが引くのを待ち、また、筋トレ開始です。

トラックバックURL : https://bigbear.exblog.jp/tb/29395209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yosiko6212 | 2018-03-26 23:31 | 韓国映画 | Trackback | Comments(0)