「韓国映画の現在」+「体重計の謎が解けた~~。」3/14(水)

New


時々、ポチしてね~~。

NEW
162.png 「天命の城」公式ホームページ


111.png
自分の都合で入れています。
≪BHエンタ関係≫
***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

174.png174.png174.png174.png113.png3/14(水)23:20

皆さん、アンニョン!
洗濯物が、すっきり乾くって~~、気持ちが良いですね~^。

お昼からコーラスに行ってきました。
近くのスーパーに車を置いて、歩いていると、コーラスのお仲間から声をかけられました。
同じアルトで、とても上手な方です。
ま~^、気さくで優しそうな方です。
少しずつ仲良くなっていきたいな~^。

体重計を旦那さんにプレゼントされてから、やっとのことで1キロ痩せました。
でも、体重計に乗るたびに???
「女」の後に86と数字が出ます。
この数字は何だろう??
体内年齢は最後に出ます。少しやせたので、今は90歳から88歳になりました。
体内年齢が90歳というのは、ものすごくショックでしたが、反対に90歳でも、こんなに元気ならこれはこれで良しと…。
変な理屈で喜んでいました。

しかし、それにしてもあの86の数字は何?

よくよく、見ると小さい字で「才」と見えます。
登録の方法を間違えたのかと、もう一度、登録をし直そうと…。

そしたら、その登録の生年月日は間違ってなかったのですが…。
現在の年が2040年になっているのを発見。
あ~~っ、初めに時間合わせがあったのですね~^。
確かに、時間合わせをした覚えがない。

慌てて、時間合わせをしました。
そしたら、なんと、体内年齢が71歳になりました。
これでも、多いのですが…。
体内年齢は筋肉量と基礎代謝の量で決まるみたいですから、脂肪を減らし、筋肉をつけると、減ることがわかりました。
歩くだけではなく、最近は大風呂敷に隠れていた筋トレの器械に乗っていますが…。それを続けないといけないと…。

旦那さんに体重計の時間合わせをしてなかったから、今日は、乗ってみてと言い、測ると・・。
何と、体内年齢54歳と出たそうです。
何にも、旦那さんは努力をしてないのに~~。
元々、筋肉質だから・・・。なんか、ずるい~~。
旦那さんでこうなのだから、
BHさんは体内年齢はいくつぐらいかな?30代??

まあ~~、体内年齢が若くなっても、私の場合は当面の課題ではない。
夏に向けて、頑張って、少し小太りまでにならなくては~~。

さてさて、韓国の映画界、平日だから仕方がないけど…。

毎日のボックスオフィス順位


2018.03.13。基準 この情報が表示された理由
  1. 消えた夜

    1消えた夜

    観客数
    5.4万人 (累積76万人)
    開封
    2018.03.07
    出演
    キム・サンギョン、キム・ガンウ、キム・ヒエ
  2. リトルフォレスト

    2リトルフォレスト

    観客数
    3万人 (累積118万人)
    開封
    2018.02.28
    出演
    ギムテリ、リュジュンヨル、ムン・ソリ、ジンギ州
  3. トゥームレイダー

    3トゥームレイダー

    観客数
    2.3万人 (累積42万人)
    開封
    2018.03.08
    出演
    アリシア・ヴィキャンデル
  4. 相性

    4相性

    観客数
    1.4万人 (累積129万人)
    開封
    2018.02.28
    出演
    シム・ウンギョン、イ・スンギ
  5. ブラックパンサー

    5ブラックパンサー

    観客数
    7,222人 (累積535万人)
    開封
    2018.02.14
    出演
    チャドウィックボスのみ
  6. シェイプ・オブ・ウォーター:愛の形

    6シェイプ・オブ・ウォーター:愛の形

    観客数
    7,167人 (累積44万人)
    開封
    2018.02.22
    出演
    サリー・ホーキンス、マイケルシャノン、リチャード・ジェンキンス、オクタヴィア・スペンサー、マイケル・スタールバーグ、ダグ・ジョーンズ
  7. 月曜日が消えた

    7月曜日が消えた

    観客数
    4,656人 (累積88万人)
    開封
    2018.02.22
    出演
    ヌーミーラパス、ウィレム大砲、グレン・クローズ
  8. チーズイン・ザ・トラップ

    8チーズイン・ザ・トラップ

    観客数
    4,081人 (累積6155人)
    開封
    2018.03.14
    出演
    パク・ヘジン、オ・ヨンソ、パク・ギウン
  9. 今会いに行きます

    9今会いに行きます

    観客数
    4,040人 (累積2.2万人)
    開封
    2018.03.14
    出演
    ソ・ジソプ、ソン・イェジン
  10. フロリダ州のプロジェクト

    10フロリダ州のプロジェクト

    観客数
    3,560人 (累積4.8万人)
    開封
    2018.03.07
    出演
    ウィレム大砲、ブルックリンプリンス、カラブリア非ナイト

    映画館、寂しそうですね~~。
    「それだけが私の世界」は341万で止まっています。30位にも入っていません。

    どうなってしまったのかな?

by yosiko6212 | 2018-03-14 23:26 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212