「それだけが私の世界」撮影現場情報!」+「アイリス映画情報」+「夜の散歩」3/10(土)

New


時々、ポチしてね~~。

NEW
162.png 「天命の城」公式ホームページ


111.png
自分の都合で入れています。
≪BHエンタ関係≫
***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

174.png174.png174.png174.png113.png3/10(土)23:15

皆さん、アンニョン!
今晩は、旦那さんにくっついて、夜の散歩に行きました。
理由は、目標の5000歩に少し足りなかったのと、昨晩の夜の散歩で、旦那さんが鹿の鳴き声を聞いたといったからです。
鹿は夜行性ですから、夜の方が活発です。
此方に来て、2度、遭遇したのですが…。

残念、今日は、会えませんでした、しかし、びっくり!
星がとてもきれいなんです。北斗七星もオリオン座も、きっくり見えました~~。
きっと、夏には天の川も見れるでしょう。
家から離れて田んぼの方に行くと、街灯もなく、真っ暗です。
いぁ~~、本当に田舎なんだ~~と・・。再認識!!
暖かい日は、夜の散歩をしよう~~と、心に決めました。三日坊主にならないようにします。

さてさて、韓国のお知り合いが「それだけが私の世界」のロケ地を調べてくれました。




映画の場面と、地図が載っていますので、とても分かりやすいです。
大まかに分けて、3方面。
私は、地図を印刷して、コネストの日本版の地図と照らし合わせて、調べるつもりです。
みんな、地下鉄の駅の近くのようです。
渡韓の時の参考にいてください。

ちょっと、びっくりなニュースなのですが、
明日の3時から




CSのフジテレビ1だそうです。無料で見れるチャンネルなのかは調べてみないとわかりませんが…。
京都の町中の映画館にオンニと見に言った記憶があります。
見た後に、ものすごく腹の立った映画で、ドラマが台無し~~。
この映画は、BHさんの映画の記録から消したいと思ったのですが…。
どうしようかな?一応、録画だけしておこうかな~~!!??

おまけです。
わたしはKBSワールドのこの番組が好きで、よく見ています。

歌番組なのですが、出てくる歌手の方がスゴ~~く歌が上手です。
それと、時々、知っている今日も出てくるからです。
それと、ハングルと日本語が同時に画面に出るので、ハングルの勉強にもなります。

昨日も若いグループの方が「とげの木」という歌を歌ったのですが、どこかで聞いた曲。
そこで、調べてみたら、

チェ・ソンモっしのMVなのですが、女優さんがイ・ヨンエっㇱ。男性の方は見たことがあるようなないような??
このころは、まだ、新人さんだったのでしょうね~^。
BHさんもソンモっしのMVには出てましたからね^~。

しかし、この曲、コン・ユ君の映画「トガニ」のOSTだったようです。

映像の違いに、びっくりです。

でも、この曲、なんで聞き覚えがあるのか?そのことは思い出せません。
BHさん関係だと思うのだけど…。
BHさん、どこかで、この歌、歌ってかな?

Commented at 2018-03-11 09:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yosiko6212 at 2018-03-11 13:17
コマスミダ~~。
ひまわりか~~。
盲点でした。
一度聴いたら忘れない曲なので、ドラマや映画の記憶をたどったのですが…。私も、もう一度見てみます。
by yosiko6212 | 2018-03-10 23:22 | 韓国映画 | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212