「エターナル」口コミ!」+「突然の子守り」2/26(月)

New


時々、ポチしてね~~。

113.png 「それだけが私の世界」動画を新しくしました!!ミュージックビデオです。



111.png
自分の都合で入れています。
≪BHエンタ関係≫
***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

174.png174.png174.png174.png111.png2/26(月)23:45

皆さん、アンニョン!
今朝、当然に長男から電話があり、上のKちゃんを預かってほしいと…。
インフルエンザで保育所をお休みしているのですが、もう、直りかけているので、家での生活が退屈になっていて~~、
此方に行きたいと…。

下の子のHちゃんがインフルエンザの可能性があり、病院に連れてくと…。
なんか?前にも、こんなことがあったような~~。
いったい、何回、インフルエンザをするの??
という感じですが、保育所は幼稚園や学校のように休校というわけにはいかないので、何度も、子どもたちは移しあい…ということなのかな??

私はお昼から体操教室なので、1時ごろから4時までは旦那さんが一人で子守です。
始めは、おとなしくってよいのですが…。
私が帰ってきたころは、眠いのもあり、「スーパーに行って、白い砂の所で遊びたい。」と言い張り、大変でした。

理屈が通らないので、TVな漫画でごまかし~~、眠くなる前に夕飯を食べさせ、送っていきました。
その話をすると、病気で休んでいる間に随分、我儘になったそうで~~。
旦那さんは、ぐったり!!ご苦労様でした。
Kちゃんは「じじが一番好き」と言います。

帰ろうとすると、下のHちゃんが、急に泣き出し、Hちゃんの手には靴が…。本人は、私が好きなので、てっきり、お迎えが来たと思っていたようです。
そういえば、前にもこんな場面があったな~~。

孫が、近くにいるから、味わえるドタバタですが…。インフルエンザをうつされないよう気を付けました。移ってないといいけど・・。

そんなどたばたさわぎの中、オンニから「明日、映画に行かない」とお呼びが、
いや~~、行きたいのはやまやまだけど、2日後には沖縄だから、その準備があるからとお断りしました。
でも、5月に近江八幡での上映には一緒に行こうと約束しました~~。
遅くに公開する劇場もありますから、チェックを忘れませんように・・。

ちょっと、映画に関しての面白いコラムを



上映前のものですが、
此方は上映後の口コミです。


口コミの評価は分かれています。
ある人が言っていたように、日本での宣伝文句が・・・、映画を台無しにしていますね~~。
もっと、良い言葉はなかったのかしら?
これでは、BHさんもがっかりですね~^。

謎解き、面白いと思うけどな~~。
感想の所で、ジェフンは韓国に帰ったから自殺をしたの?という友人がいたそうで~~、
あ~~っ、分かりずらい所もあたんだ~~と、これは、監督さん、考えないとね~^。

トラックバックURL : https://bigbear.exblog.jp/tb/29337835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yosiko6212 | 2018-02-26 23:47 | 韓国映画 | Trackback | Comments(0)