「ピョンチャンオリンピックと韓国芸能人!」+「レジかごリュック」2/25(日)

New


時々、ポチしてね~~。

113.png 「それだけが私の世界」動画を新しくしました!!ミュージックビデオです。



111.png
自分の都合で入れています。
≪BHエンタ関係≫
***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

174.png174.png175.png176.png110.png2/25(日)23:20

皆さん、アンニョン!
オリンピックも、閉会式!

日本は、成績が良かったので、TV観戦もよくしました。
それに、お隣の韓国、BHさんの国だと思うと、ヤッパリ、うまく終わったらよいけどと心配になりました。

開幕待直に、北朝鮮の選手との合同で入場とか?政治的な話がだいぶ出てきましたから、・・。
しかし、蓋を開ければ、美女軍団に熱狂するのは一部の若い子で、皆さん、冷静でしたね~^。
日本のマスコミも途中からほかの話題の方が多くなり、・・・。

閉会式の偉いさんのあいさつではその辺のことを触れて、これが平和につながればよいと言っていましたが、そんなうまい話はないだろうね~~。
しかし、小平選手とイ選手の様子から、一人一人の関係が大切で、その辺が乗り越えるためのヒントのような気がしました。

途中で、BHさん夫婦の観戦の様子もニュースになり、良かったね~~。
他の人のこともニュースになっていました。


明日から、韓国の人達は気が抜けたようになるのでは…。
そういう時は映画でも・・。

「それだけが私の世界」も昨日が土曜日ということもあり、7000人ぐらいの入場で、11位に戻り、トータルでは340万人。まだまだ、頑張れる~~。
そうそう、私は一日、録画してあった、「チョン・ドジョン」を見ていましたが、これは、「六龍が飛ぶ」と同じ時代で、こちらの方が早くできていました。
同じ題材でも脚色で随分変わるものだと思いました。TVを見ながら、長男の嫁さんのリクエストの「レジかごリュック」を作り上げました。2作目です。
1作目よりは、よくできたと思っています。

でも、ネットで裁縫の記事を見ていたら、ほとんど同じものがネットで、売っていました。



此方は、ショルダーにもなるようです。先に、この記事を読んでいたら、もっと、完成度が違っていたような~~。
少し、残念です。3900円か~~!!

by yosiko6212 | 2018-02-25 23:25 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212