「それだけが私の世界」情報!」+「BHブローチ完成!」2/12(月)

New


時々、ポチしてね~~。

113.png 「それだけが私の世界」動画を新しくしました!!ミュージックビデオです。



111.png
自分の都合で入れています。
≪BHエンタ関係≫
***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

174.png174.png174.png174.png111.png2/12(月)23:30

皆さん、アンニョン!
夜になり、女子のジャンプ、スピードスケート・・・・。
旦那さんは、TVにかじりついていますが…。
私は、ライブのスポーツの試合を見るのが苦手です。
強心臓に思われていますが、気が小さいので…。
家族が、スポーツ選手でなくって、本当に良かった!

そろそろ、「エターナル」の上映時間が決まります。決まったかな?
公式から、上映会館とスケジュールをチェックしてくださいね。

「それだけが私の世界」、出演者のインタビュー記事が・・・。
まったく知らない方ですが…。BHさんと共演する方は、自然と日本でも顔が売れてきます。

良いお話なので、紹介しますね~^。

[インタビュー]ユクジンこと」「それだけが「撮影中、イ・ビョンホンの顔に傷...包容に感動 "

イメージソースを表示[スポーツ朝鮮理由や記者]ファイター出身の俳優ユクジン数トップ俳優イ・ビョンホンと撮影中くらった瞬間に打ち明けた。

ユクジン数は、最近スポーツ朝鮮とのインタビューで、「映画「それだけが私の世界」でボクサーに変身したイ・ビョンホンさんの体育館館長の役割で呼吸を合わせた」とし「劇中イ・ビョンホン氏を過激にとる神のに意欲だけアプソダ事故が起こった」と話を切り出した。

彼は「カメラシュートが帰るのに思わず本当の自分の力が入った。実際のアクションと映画の合計は違う自分の力の調節に失敗したイ・ビョンホンさんの顔に傷が付か事故が起こった」とし「大きくても小さくても主演俳優の顔に怪我を着せ、極を導く主役の体調に問題が生じる可能性があることなので、休み時間に謝罪の挨拶をささげた」と話した。

イ・ビョンホンはユクジン数のリンゴをクールに包ま抱いた。ユクジン数は「ずっと大丈夫おら戸惑う節かえって軽く叩いてくれる姿に感動した。考えるほどモトジシたよ。アップを変え、様々な作品に一緒にしながら知らず知らずのスターを多くお会いした終始楽て閲覧しようと姿に兄のような親しさ、心が大きい人という感じを受けた」と述べた。

特に彼は「体育館館長の役割を演じる私の声のトーンが最初と変わったと教えてくれた」とし「序盤にはカリスマに思うよ声が薄くなったことに気づいチェシンだろう」と一貫性のある演技を知らせ細かい演技のアドバイスをしてくれたイ・ビョンホンに感謝の気持ちを伝えた。

ユクジン数は、最近多作俳優として名を連ねている。異種格闘技選手出身でドラマ「オー・マイ・ヴィーナス」、「演劇が終わった後」、映画「ビッグマッチ」、「ローマの休日」などの演技活動を介して様々なジャンルに挑戦している。昨年だけで、映画5編にキャスティングされ、2018年にも活発な活動を予告した。

最近、「ローマの休日」でナイト祈りに分解熱演を広げたユクジンことは「新伝来童話」では、秀吉に分解に優れた日本語の実力とアクションシーンまで消化する予定だ。「それだけが私の世界」では、カリスマあふれる格闘技館長で、「女谷城」で肉屋で、「チャンピオン」ではミリタリー男として登場し、観客に会う。

彼は「多作俳優になりたい。ユクジン数映画俳優ということで認められたい」とし「ファイター最初の映画俳優として私に合った配役がある場合は、楽しさと感動を与える作品に出演したい」と抱負を明らかにした。

一方、イ・ビョンホンパク・ジョンミン主演の映画「それだけが私の世界」(監督チェソンヒョン)は、拳だけを信じて生きてきた下火元ボクサー照(イ・ビョンホン)とママだけを信じて生きてきたサヴァン症候群の弟ジンテ(パク・ジョンミン分)、生きてきたところも、上手も、好きなことも、他の二人の兄弟が生まれて初めて会っ広がる話を描いた。「それだけが私の世界」は、穏やかな笑いと感動で興行ロングランを続けている。11日、映画振興委員会の映画館入場券統合ネットワークによると、10日の日中に9万2701人の観客を呼び集め、毎日のボックスオフィス2位、累積観客数は313万6003人を記録している。

BHさんらしいエピソードですね。                                                                  累積観客数は322万人にのびています。昨日も8.4万人でした。一位の「朝鮮探偵・・・」は30万人。新しい映画は、ヤッパリ、勢いがありますね~^。この映画の評価もだんだん、高くなってきていますが…。300万人感謝イベントの動画です。 
                                                                                さてさて、写真も見つかり、BHブローチが完成しました。 四季シリーズ。 
裏は
ブローチです。


トラックバックURL : https://bigbear.exblog.jp/tb/29291560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yosiko6212 | 2018-02-12 23:26 | 韓国映画 | Trackback | Comments(0)