「それだけが私の世界」後5万!!」+パク・ジョンミン君+「BHブローチ」2/8(木)

New


時々、ポチしてね~~。

113.png 「それだけが私の世界」動画を新しくしました!!ミュージックビデオです。



111.png
自分の都合で入れています。
≪BHエンタ関係≫
***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

174.png174.png174.png175.png111.png2/8(木)23:20

皆さん、アンニョン!
今日は、一日「BHブローチ」作りです。
なんだか?背中が…重いな~^。

昨日、準備したものを作ったのではなく、新しい図案に挑戦!
「それだけが私の世界」後5万!!」+パク・ジョンミン君+「BHブローチ」2/8(木)_c0023165_22571813.jpg
左が新作。もう一つ作ったのですが、気に入らず、途中で投げ出しました。
作っている途中に、四季シリーズにしようと思いつきまして~~。
春の、夏の図案を考え中です。
夏は、昔の写真で、川で麦わら帽子を抑えて笑っていいる写真をと思ったのですが、古すぎでPCの中で見つからない、ラインでSOSをしたけど…ダメでした。
皆さん、どんな写真か?わかります。服はチェックのカッターだったような気がするのですが…。
見つけたら、教えてください。

さてさて、「それだけが私の世界」295万人まで来ましたね~~。
明日には300万!というか?今日、行っているかもしれませんが…。

[ポップアップムービー]」それだけが私の世界「今日(8日)300万突破... 4日連続1位

イメージソースを見る映画「それだけが私の世界」のポスター
[ヘラルドPOP =イメージ記者] 'それだけが私の世界」が4日連続1位を占めた。

8日、映画振興委員会統合コンピュータ・ネットワークによると、映画「それだけが私の世界」は、過去7日間、一日の間に5万5136人の観客を動員し、累積観客数295万6778人を記録してボックスオフィス王座を守った。

これイ・ビョンホンが身近になり、パク・ジョンミンが特別になった演技変身が引き立つ「それだけが私の世界」は、ヨンサンホ監督の新作「念力」から1位の座を再奪還した後、4日連続で1位に上がった。さらに今日(8日)300万高地を超えるとみられる。

口コミで長期興行に突入したディズニー、ピクサーアニメーション「ココ」は、この日一日の間に2万6120人の観客が観覧、累積観客数312万5366人を達成し、2位一段階ランク上昇した。

また、全世界の恐怖映画界を引っ張っていく二ホラー名将ジェームズ・ワン監督とブルームハウスプロダクションの特急コラボレーション「延べ時間ディアス4:ラストキー」は、毎日の観客数2万3079人、累積観客数43万8036人で、3位の主人公になった。

ヨンサンホ監督が「釜山行き」に続いて出した「ねじり」は、この日1日2万2659人の観客を動員し、累積観客数93万5559人を記録し、5位に落ちた。100万人の観客を突破する見通しや、開封前爆発的な関心に比べると残念な結果を出している。

だけでなく、今年初めて千万映画のリストに名前をあげたことがある」神と共に-罪と罰」は、この日一日1万7342人の観客が観覧、累積観客数1425万7人を記録し、5位になった。今日(8日)「国際市場」(1425万7115人)も跳躍。

このように「それだけが私の世界」が新作の攻勢にもしっかり興行を展開している中、今日(8日)キム・ミョンミン、オ・ダルス、キム・ジウォン主演の「朝鮮名探偵:吸血怪魔の秘密」が公開した。「朝鮮名探偵」第三シリーズ「朝鮮名探偵:吸血怪魔の秘密」が現在23.1%、イェメリャンも5万6683枚で前売り率2位に上がっただけ公開日どの記録をかも、さらに「それだけが私の世界」の脅威にすることができかどうか注目される。
 明日、公開の「朝鮮名探偵:吸血怪魔の秘密」が次のライバル。今日の公開ですから、ボックスは抜かれているでしょうね~~。5万、いっていたらいいけどな~~。    「朝鮮名探偵:吸血怪魔の秘密」は韓国では珍しいシリーズもので、俳優陣も強敵です。なんというのか?はずれのない映画を作る俳優さんたちです。ここまで、来たのだから、400,500万ぐらいまで、頑張ってほしいな~~。                                                           昨日から、気になっていた、パク・ジョンミン君。ネットで検索しても詳しいものが出てきません。本当に、つい最近まで、無名だったのですね~~。 しかし、所属事務所を見つけました。                                                                          
何と、ファン・ジョンミンさんの作った事務所のようです。主に、ミュージカル俳優さん?所属俳優さんは、まだ、6人ですが、カン・ハヌル君も所属している。ジョンミン君の話から、ファン・ジョンミンさんの話がよく出てくるのが、そういうわけがあったのです。                                        彼のインタビュー記事です。                                                                   
私も次回作が楽しみです。日本でするかな?


by yosiko6212 | 2018-02-08 23:21 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212