「それだけが私の世界」後、10万人!+ハングル教室!+「ブローチ完成」2/7(水)

174.png175.png175.png175.png119.png2/7(水)23:30

皆さん、アンニョン!
今日は、一ヵ月ぶりのハングル教室。
宿題は一応したけど…、自信がない~~。
もう一度見直そうと思ったけど…。

まあ~~、いいやと思っていくと、
他の生徒さんも、なんだか同じような感じで~~、気が楽になりました。

宿題の内容が悪く、みんな、分からなかったと言っていました。
先生が、一人ずつ、ノートを見てくれたのですが、合っているのか・間違っているのか?
なんだか、はっきりしません。
先生との、意思疎通が難しいです。
先生は、今一つですが、お仲間は気さくで年も近いので、長く付き合えば仲良くなれそうです。
でも、なんとなく、BHさんの評判は今一つです。それが、不満です。

「それだけが私の世界」は・・・。

「それだけが私の世界」イ・ビョンホンXパク・ジョンミンの力... 300万人突破目前

이미지 원본보기

[エックスポツニュースキム・ソンウ記者]映画'それだけが私の世界」(監督チェソンヒョン)が300万突破を控えている。

7日映画振興委員会統合ネットワークによると、「それだけが私の世界」は、去る6日、5万5691人を集めて累積観客数290万1642人を記録した。

先月17日に公開された「それだけが私の世界」は、封切り4週にもボックスオフィス上位圏を維持し、長期興行している。すでに先月30日、公開14日目損益分岐点である210万も突破した。

一方、「それだけが私の世界」は、拳だけを信じて生きてきた下火元ボクサー」照「(イ・ビョンホン)とママだけを信じて生きてきたサヴァン症候群の弟「ジンテ」(ジョンミン)、生きてきたところも、上手ことも、好きなことも、他の二つの兄弟が生まれて初めて会っ広がる話を描いた映画だ。
ボックス一位は維持しています。観客動員数は2/6が5.5万人で総計で290万だそうです。オリンピック前に300万かな?                                                                           夜、孫や甥っ子の娘にあげる、ブローチ

が出来ました。周りには、初めて使う「ポンポンテープ」で・・。これ、ネットで探したのですが、名前がいろいろで、探すのが大変でした。
裏は、こんな感じです。表と裏の間には厚紙がボンドで貼ってあります。大きめなので、服に付けるというより、カバンとかに付けた方が良いかな?                                                              BHブローチは新しい写真を探しています。BHさん&花シリーズです。
それにしても、BHさんの若い頃の写真を見ていると、あまりのきれいさにうっとりしますね~~。かっこいいけど、可愛い。ある時から、可愛いという感じがなくなってしまったのですが…。「それだけが私の世界」の世界の舞台挨拶うとか見ていると、ヤッパリ、表情が豊かでかわいいですね~^。大きなお口、白い歯も健在です。おまけ  舞台挨拶のまとめです。                       
かわいいBHさん!愉快なBHさん、健在です。
ところで、ジョンミン君、もう、32歳なんですね~^。                                        
出生
1987年2 25.忠清北道忠州、魚座、兎
年齢
32歳、満30歳
所属事務所
サム・カンパニー
身体
178cm、63kg
デビュー
2011年の映画「番人」

学歴

2009韓国芸術総合学校ヨングクウォンヨンギグァ
2006〜2009年韓国芸術総合学校映像ウォン映画科
2005高麗大学中退
2002〜2005年日韓の高校
BHさんだけではなく、ジョンミン君も10歳以上年下の役だったのですね~^。とても、32歳には見えない。でも、ジョンミン君は24ぐらい、映画に出ているようです。下積み時代も結構あったのですね。 それと、経歴で気になったのは、日韓の高校。日本の高校にも通っていたことがあるのかしら?   

トラックバックURL : https://bigbear.exblog.jp/tb/29249080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yosiko6212 | 2018-02-07 23:32 | 韓国映画 | Trackback | Comments(0)