「それだけが私の世界」昨日の結果は?!」+「子守も難しさ!」2/4(日)

New


時々、ポチしてね~~。

113.png 「それだけが私の世界」動画を新しくしました!!ミュージックビデオです。



111.png
自分の都合で入れています。
≪BHエンタ関係≫
***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

174.png174.png175.png175.png105.png2/4(日)23:30

皆さん、アンニョン!
朝から、夜まで子守の一日。
二人とも、5時まで寝なくて~~、ぐったりです。

眠そうにしている時間もあるのですが・・。下の子もお姉ちゃんと遊びまくって~~、最後は、疲れ果てて寝た感じです。
息子夫婦は6時前に来て、焼肉パーティーでした。
お正月用に買っておいたお肉をもう食べなくてはと・・・。
全部なくなり、ホッとしたところです。

焼肉は、子どもたちが食べれるかわからないので、肉みそも作ったり、うどんも・・・。
子もりだけではなく、夕飯の準備もあるので大変なのかな?

まあ~~、息子たち夫婦があんまり神経質でないので助かっていますが…。

次男の家からは寝がえりをした写真が送られてきました。
子守の真っ最中だったので、お腹が膨れたら寝てくれる赤ちゃんの時代がうらやましく思いました。

しかし、2歳違いの姉と弟ですが、仲が良かったり、喧嘩をしたり…。
序列が、はっきりあるので何とかなっていますが、生まれたときから二人って、どんな風に成長をしていくのでしょうね~~。
長く、教師をしていたのに…、子守とは別物だと、つくづく思います。

さてさて、前から気になっていたのですが、
「それだけが私の世界」のミュージックビデオの曲とBHさんが歌った時のキー。
BHさんは、なんであんなに辛そうだったのかな?



違いは?

さてさて、昨日の結果です。                   

 ボックスオフィス
2位

累積観客数261万人
2/3(土)18万人「念力」は20万人。今日は、日曜日。逆転していたりして~~。

by yosiko6212 | 2018-02-04 23:37 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212