「それだけが私の世界」ハン・ジミンさんインタビュー!」+「京都のフォークディオ・スイビタ」2/3(土)

175.png175.png175.png175.png113.png2/3(土)23:30

皆さん、アンニョン!
今日は、朝から、福祉センターへ・・。
体操の先輩から、誘われていた、京都のフォークディオ「スイート&ビター」のミニライブに・・。

と言っても、会場は合同活動展の講堂?50人ぐらいのいすが置いてあり、私が着いた時は
「手話教室」の発表会でした。
歌に合わせて、手話をすると言うなかなか素敵な発表でした。
手話の上手な方は、ほんとにフラダンスの手見たいで~~、奇麗でかっこよいです。
知っている顔もありました~~。
次は「ストレッチ体操」
椅子に座って、足を延ばし、10秒。足と、手のツボのプリントを見ながら、ここを押すとよい。
頭は、毎日たたいた方が良いそうです。

いよいよ、ミニコンサートと思ったら、
「フォークソングを歌おう」
何と、スイビタの若者二人は、ここの「フォークソングを歌おう」の講師先生。
会場の私たちも一緒に「はなみずき」と「なごり雪」を歌って、二人のオリジナルの曲「みんな一つになれ」
を生徒さんと歌いました。

漸く、待ちに待ったミニライブ。
観客席はおじさん、おばさん・・。
しかし、こういうライブも慣れているのか?おしゃべりも楽しく、上手に盛り上げてくれました。
彼らは


京都出身の若者で、一人がお隣の南丹市ということで、声がかかったのだと・・。
見ていて、一生懸命ですし、こういう世界は大変だということがわかるので、(長男もここで、陶芸の講師をしています)
息子と重なって~~、頑張ってほしいと思いました。

ということで、2曲紹介。


BHさんの話題が遅くなりました。
こんなのを見つけました。


BHさんのことより、彼女の美しさにうっとり~~。

こんな大きいポスターがあるんですね~~。
c0023165_23501793.jpg


ソニーのカメラのCMのようです。

最後に、「それだけが私の世界」昨日の結果です。

ボックスオフィス2位累積観客数242万人2/27.8万人ちなみに「のねじれ」は10万人だそうです。土日の結果はどうでしょうね~^。



トラックバックURL : https://bigbear.exblog.jp/tb/29230796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yosiko6212 | 2018-02-03 23:42 | 韓国映画 | Trackback | Comments(0)