「それだけが私の世界」ジョンミン君の絵?!」+帰省の準備!「手作りよだれかけ」1/26(金)

New


時々、ポチしてね~~。

113.png 「それだけが私の世界」動画を新しくしました!!ブレイクダンスシーン!


111.png
自分の都合で入れています。
≪BHエンタ関係≫
***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

☃☃☃175.png136.png1/26(金)23:30

皆さん、アンニョン!
明日は、実家に帰りますので、夕方から、準備に追われています。
リュックで行くつもりで、荷物を詰めたのですが、お土産があるので、パンパンになり~~。
肩にかけると、ずり落ちる。
なんという名前か?忘れてしまったのですが、胸の所にベルトがいるようです。
確か、以前のものがあったはず。
急きょ、ベルトを作る羽目になりました。
出来上がって、しょってみると、今は、少し緩いけど、コートを着たら、ちょうどよいかな?
というところまで、こぎつけました。

朝、買い物で、マジックテープを買ってきたので、一気に次男の所の双子ちゃんのよだれかけを作りました。、

「それだけが私の世界」ジョンミン君の絵?!」+帰省の準備!「手作りよだれかけ」1/26(金)_c0023165_23181760.jpg
全部で10枚。前の、二つは、亀岡のシンボルマーク「かめ・・・」です。忘れてしまった。
表は、ガーゼ、裏はタオルのリバーシブルです。

さてさて、今日から、100万人突破の舞台挨拶ですね~^。
韓国のファンの方は毎日、急がしですね~^。
ファンの応援もあって、

ボックスオフィス1位観覧客の評価9.22累積観客数130万人1/259.8万毎日、10万人ぐらい、この調子で行くと、後、一週間で200万人ですね~^。
CJエンタTwitterにジョンミン君の描いた絵が載せてありましたが、上手でした。色々な才能が、彼はあるのですね~~。ピアノも今回初めて習ったそうですが…。お見事でしたね~~。彼は、いくつだっけ?笑い顔があどけないですね~~。BHさんの共演した若手俳優さんの中で、一番、素直な感じですね~。ちょっと、風邪気味なので早く寝ます。


by yosiko6212 | 2018-01-26 23:35 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212