「それだけが私の世界」100万突破記念挨拶!+ジュヌ君、でっか~~!!+「沖縄に行こう~~!」1/25(木)

175.png175.png175.png175.png110.png1/25(木)23:15

皆さん、アンニョン!
今日も、寒いですね~~、

ラインで、関東のオンニから、「雪かきをした」と・・。
なつかしいね~~。その言葉!

朝から、旅行のツアー会社をPCで探しました。
有名どころは、ヤッパリ、ホテルもよいから、高いです。
格安の所を2つ探し、三泊4日で、宣伝では30000円。

一つの所は、その通りなのだけど、ホテルが選べない。
もう、一つは、ホテルが選べるので、もちろん、料金がプラスになりますが、
夕方5時に着くのに、そこからレンタカーでホテルまでい時間以上かかるのはきつい。
ということで、+4000円で、近くのホテルに変更。レンタカーもランクを上げて、+3500円。
あれこれ、足して行ったら、結局、一人37000円ぐらいになってしまった~~。

でも、やっぱり、ホテルが広範囲から選べるのは、魅力で、そこにしました。
午前中いっぱいかかって、予約完了。

今考えると、言わなければよかったと後悔しているのですが…。
今回の旅行は、3月3日が誕生日の旦那さんへのプレゼント。
私が払うから~~と言ってしまった。
その代わり、向こうでかかるお金はお願いね~~。

なんで、そんなことを言ってしまったのか?
私は、毎年、しっかりプレゼントを請求していますが、旦那さんは、何でもよい、ほしいものがない~~ということが多く、
ここ、5年ぐらいの間で、買ったのは、Tシャツと五角形の箸ぐらい。
U~~~ン。魔がさした~~!!

でも、女に二言はない!!向こうで、せいぜい、美味しいものものを食べよう~~。
もちろん、向こうでの予定は一切、私が作ります~~!

さてさて、韓国では「それだけが私の世界」100万突破ということで、全員での舞台挨拶を計画中のようです。
日程は、


にあります。今から、間に合うかな~~。

昨日、「ヌルボ・イルボ」を、見てまして、気が付いあたことがありました。
実は、私個人は、公開日に前評判から、すぐに、ボックス一位になると思っていたのですが…。
外国映画に一位を奪われて~~、少々、がっかりしていました。
でも、その訳が分かりました。公開の劇場数が150ぐらい、少ない~~。850ぐらいでした!
これには、びっくり。
確か、「南漢山城」は1000ぐらいから始まりました。出だしから一位・・・・。
周りの外国映画が強かったということかな??

では、今日の様子。

ボックスオフィス    1位

観覧客の評価  9.23

累積観客数      120万人

1/24      9.2万人

だそうです。2位との差が、大分開いてきてますから、しばらく、1位が続くのではないかな?

最後に、びっくり仰天。ジュヌ君大きくなっている~~。

イ・ミンジョン、成長した息子の写真を公開…まるで“ミニイ・ビョンホン”

TVREPORT |

写真=イ・ミンジョン Instagram
女優イ・ミンジョンがぐんと大きくなった息子の写真を公開した。

イ・ミンジョンは最近、自身のInstagramに「飛んでいる鳥を見つめながら。海」と書き込み、写真を掲載した。

公開された写真には冬の海を見つめるイ・ビョンホン、イ・ミンジョンの息子の後ろ姿が写っている。

頼もしい後ろ姿にネットユーザーたちは「ミニイ・ビョンホンだ」「大きくなったね」などの反応を見せた。

頭の格好は、似ているけどね~~。「それだけが私の世界」も、ジュヌ君に見せるのかな??

トラックバックURL : https://bigbear.exblog.jp/tb/29189094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yosiko6212 | 2018-01-25 23:26 | 韓国映画 | Trackback | Comments(0)