「それだけが私の世界」ボックス1位!!」+「コーラス』+「遠くへ行きたい」1/24(水)

New


時々、ポチしてね~~。

113.png 「それだけが私の世界」


111.png
自分の都合で入れています。
≪BHエンタ関係≫
***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

175.png175.png175.png175.png169.png1/24(水)

皆さん、アンニョン!雪は、降っていませんが、この冬一番の寒さです。

寒くなると、夜遅くまで夜更かし、朝寝坊~~。と、どうしてもなってしまいす。
それで、結局、お昼からひるね~~。
でも、今日は、コーラスがあるのでそんなわけにはいきません。

新しい曲も加わり、音符読みから練習です。
音程を正しく取れないと、奇麗な合唱にはなれません。
私は、アルトのパートです。今日は、一番、音程がしっかりしている方がお休み?
こうなると、前の席で、後ろからの声を頼りに歌っている新米者はつらいです。
穏やかそうな先生にみえましたが、優しく、厳しいこともおっしゃる~~。
30年近く指導をしてきたそうですから、愛着もあるのでしょうね~^。
何時頃かはわかりませんが、京都で発表会があるそうです。
今から、その曲を探していて、心配そうです。
この辺は、滋賀ののんびりとしたコーラスとは違っています。

終わってから、買い物、図書館。
お昼から、用事があると・・、昼寝ができず、夜、すごく疲れた感じです。

でも、2,3日前から考えていたことを旦那さんに話して、賛成してもらいました。
この年になると、ヤッパリ、将来のことを考えます。
TVを見ていても老後とか、認知症とかの話題には・・・敏感になります。

元々、旅行好きな二人ですが、秋田にいたときは、あまり遠くへはいけませんでした。
此方に、此方に来てからも…なかなか・・、秋田へ行ったぐらいです。
だんだん、何かをするのが億劫になっていくのでしょうね~~。

いつまで、体が元気にいられるのかわからないのにね~^。何って、もったいないこと!!
というわけで、私が思いついたのは、
毎年、一回は南と北の方へ旅行に行く。それも、初めは遠くから~~、毎年、過ごしずつ家に近づく。

二人の会話の中で、よく出るのは、いつまで車に乗れるかです。では、乗れるうちに出かけないと~~。

ということで、2月の終わりか?3月の初めに三泊四日で沖縄に行くことにしました。現地で、レンタカーで行動。
今、ツアー会社を選択中です。

さ~~て、元気が出たところで
「それだけが私の世界」ついにボックス1位になりました~~。

ボックスオフィス1位
観覧客の評価  9.24

累積観客数  111万人

[MDピック]「それだけが私の世界」前売り率1位再奪還、感動の逆走行スタート

イメージソースを表示[マイデイリー=グァクミョンドン記者]映画'それだけが私の世界」が前売り率1位を再奪還した。

24日映画振興委員会統合コンピュータ・ネットワークによると、この日の午後3時40分現在、「それだけが私の世界」は、20%の前売り率で1位に上がった。2位は「ココ」(17,8%)が占めた。

「それだけが私の世界」は「ココ」と前売り率1位の座をめぐり熾烈な接戦を繰り広げた。23日ボックスオフィス1位に上がった機運を受け継いで、この日前売り率1位まで上がった。

「それだけが私の世界」は、拳だけを信じて生きてきた下火元ボクサー」照」とママだけを信じて生きてきたサヴァン症候群の弟」ジンテ」、生きてきたところも、上手ことも、好きなことも、他の二人の兄弟が生まれて初めて会っ広がる話を描いた映画だ。

イ・ビョンホン、ユン・ヨジョン、パク・ジョンミンまで世代を代表する俳優たちの相乗効果、愉快な笑いと感動を伝え熱い好評を集めいる映画「それだけが私の世界」は、CGVゴールデンには、指数99%、ポータルサイトネイバー9.27点、ロッテシネマ9.2点を受け好評を得た。

特にイ・ビョンホンのコミカルな演技とパク・ジョンミンの神がかりなピアノ演奏が観客をひきつけた。ピアノを全く知らなかったパク・ジョンミンは6ヶ月の間に血のにじむ練習を通して水準級の演奏の実力を誇った。

果たして「それだけが私の世界」は「ココ」「迷路のランナー-デスキュア」と熾烈な競争で韓国映画のプライドを保つか注目される。
いや~~、こういう場合もあるのですね~~。前評判の割に、外国映画に1位を取られ~~、このままずるずる、交代してしまうのではないかと心配しましたが…。      制作者の方のこんな記事も上がっていました。                                        

「それだけが私の世界」製作者ユン・ジェギュンが本イ・ビョンホン・ユン・ヨジョン・ジョンミン

「それだけが私の世界」は、上手く行っ元ボクサー照と彼の母親インスクそしてサヴァン症候群を患う弟ジンテの家族ドラマだ。作品の制作を担当したジェイケイフィルムのユン・ジェギュンメーカーが主演俳優イ・ビョンホン、ユン・ヨジョン、パク・ジョンミンのスクリーンの外チャームポイントを直接明らかにした。

人間的な魅力のイ・ビョンホン

イ・ビョンホンは劇中上手く行っ元ボクサーであり、母と病気事情を持つ照を演じる。写真CJエンターテイメント

「撮影前まではイ・ビョンホン氏をよく知らなかった。映画の中で、常に強いキャラクターを演じてきたから」それだけが私の世界」の照よう役をしようとするかどうか確信がなかった、快く出演すると言った。元彼が照と同様の性格ですね。今回の映画をきっかけに親しくなったが本当のホ当たり祈りあり笑わせおばさんのようなスタイルです。見える画像とはとても違います。人間イ・ビョンホンと最も卑近なキャラクターが、おそらく照ではないかと思います。周りの人に先によく近づいて、新人監督や若い俳優も尊重を知っている人間的な魅力もあります。ワールドスターと艶が思っていた、全くなくて驚きました。(笑)」

優しくて誠実なパク・ジョンミン

パク・ジョンミンは劇中のピアノの天才的才能を持つサヴァン症候群ジンテを演じる。写真CJエンターテイメント

「「ダンシングクイーン」(2012年)と、ジャージャー麺配達逆に、最初見て、その時から演技をよくしました。真優しく誠実で若いのに虚勢もない俳優なんです。おそらくパク・ジョンミン俳優と一緒に作業した人々はみなそう言うのです。この役割にキャスティングするとき、実際に今のように人気が多くはなかった。「ドンジュ「(2016)が出てくる前にキャスティングしたと思います。それにもサヴァン症候群の役割には、無条件に延期よくする俳優が必要である戦略があったので、パク・ジョンミン俳優を思い出しオルリョトジョ」

後端なく気さくなユン・ヨジョン

ユン・ヨジョンは劇中の息子照とジンテを守る母親インスクを演じる。写真CJエンターテイメント

「ユン・ヨジョン先生は<ユン食堂>(tvN)に出てくるものと、実際の画像が似ていて下さい。言うとき、直線的で後端なく、嘘はないし、簡単折れるスタイルです。今回インスク役を務めながら標準語を使うかの方言を使うか悩みが多いましたか。チェソンヒョン監督も、私もあえて方言書かなくてもとした挑戦してみたいと思いショトナ見える。私慶尚道出身だが、方言使わない人がその程度を送る容易ではない。私の知る限りでは、撮影に入る前の3〜4ヶ月程度の方言先生のように住んでいたんです。


三人の共通点。映画が大好き。努力を惜しまない。また、共演してほしいな~~。
                                        

トラックバックURL : https://bigbear.exblog.jp/tb/29184436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yosiko6212 | 2018-01-24 23:12 | 韓国映画 | Trackback | Comments(0)