「それだけが私の世界」V LIVEV 」+「BHエンタに大物俳優さんが・・」+「古着再生」1/16(火)

175.png175.png175.png110.png16(火)23:20

皆さん、アンニョン!
「What おしゃべり」見れましたか?

始めは、BHさんだけで~~、あれ?と思ったのですが、遅れて、ジョンミン君も来ましたね~~。
BHさん、ブレークダンス、歌、振り真似と大サービスでしたね~~。

ハングルがわからないけど、しぐさはわかりますからね~~。
初めから、終わりまでにこにこ顔で・・・。
ジョンミン君を見る目がなんとなく優しい~~。
本当の兄弟のような気持が、まだ、残っているのでしょうね~^。
こんなことは、珍しいです。
今までも、若い方との共演はありましたが、
向こうも先輩ですから、かしこまったしゃべり方をします。
そうでなかったのは、割と、年が近いチョ・スンウッㇱだけ…。

ジョンミン君、障害を持った方を上手に演じたと思います。
かわいらしく演じたもんね~~。
インタビューの時の顔と全然違いますからね~~。
確かに、彼は怪物君です。

それと、分かったことは、二人には意外な共通点がある。
お互いに面白いことを言うけど、相手には通じにくい。
しかし、二人の間では通じているような~~。

BHさん、ジョンミン君がかわいくて仕方がないみたいでしたね~。

もう少し、すると録画が流れます。


さてさて、びっくりニュースです。


背が高すぎて、顔が~~、入らない。ハハハハハ!
ユ・ジテさん、知っていますか?
演技力のある、素晴らしい俳優さんです。
経験も、豊富だし・・。
「オールドボーイ」で、BHさんが断った役をした人と言ったら、分かるかな?
奥さんは「誰にでも秘密がある」の一番下の妹役でした。
役者がそろってきましたね~~。

今日から、また、Kちゃん、Hちゃんのズボンと、チョッキを義母さんのTシャツを使って作っています。
急いで、作るのは今作らないと、孫たちが大きくなりすぎで使えなくなることが分かったからです。

これが出来たら、買い物かごにスポっと入って、リュックに変身というカバンを作ります。
フェルトとビーズを使ったブローチなど、刺繍の本も買ったので、また、オンニやチングに作ってあげたいと・・・・。
なんとか、BHさん印を入れたいけど、・・・、いいアイデアが浮かばない。
何か?良いアイデアがあったら、教えてください。

by yosiko6212 | 2018-01-16 23:20 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212