「それだけが私の世界」動画!」+まだまだ、大変!!1/11(木)

175.png175.png175.png176.png144.png1/11(木)23:20

皆さん、アンニョン!
大分冷え込みましたね~^。
亀岡は行きは積もってなかったのですが、氷は張っていました。
気温は家の中にいて、暖房をフル回転させても寒い~~。
明日は、どうなることやら~~。

夕方、久しぶりに次男から電話がありました。
まあ~~、電話があるときは良い話ではありません。
お正月のあいさつのことで、いろいろ言われて~~、冷戦状態のようです。

しかし、電話の中身を聞くと、向こうの親御さんとそりが合わないからと言って~~、向こうからの提案、「今年からは、うまくやっていけるようにしよう。」を、自信がないからと言って、即答しなかったそうで~~。
本当に、要領が悪いこと…。自信がなくても、努力しますでよいのに…。

私と旦那さんのこどもてゃ思えないぐらい、口下手です。

本人ががんばるしかないのですけど・・。

というわけで、気分は落ち!
今から、息子に手紙を書くつもりです。

さてさて、BHさん、ドキドキの日が続きますね^^。

こんなネタバレの動画も出ているのですが…。
開封前に良いのかな~^。



では、手紙を書きますので…。



by yosiko6212 | 2018-01-11 23:07 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212