シム・ウナssi、結婚おめでとう!

シム・ウナssiは、ビョンホンssiと共演した中で・・・1番きれいな人と思っています!

日本で言うなら、栗原小巻かな?純粋な美人です!

シム・ウナssi、結婚おめでとう!_c0023165_2221780.jpg


これはだいぶ若いころかな?

シム・ウナssi、結婚おめでとう!_c0023165_2225584.jpg


知的な感じです。
シム・ウナssi、結婚おめでとう!_c0023165_2233021.jpg


大人の魅力!
美彼女の時は、本当にビョンホンssiより年上と思っていました!

シム・ウナssi、結婚おめでとう!_c0023165_225595.jpg


年上で上品なお嬢さん、ぴったりでした。
ビョンホンssiもジュンホにぴったりでした!
全然違和感がなく、ドラマに入っていけたのは、今考えれば不思議です!
こんなはまり役はないと思ったのですが・・・。

シム・ウナssi、結婚おめでとう!_c0023165_2294446.jpg


で、こんな役もするのかとびっくりしました。
でも、表情の美しさは変わらなかったわ!
ビョンホンssiと同じで、顔の表情が細かく変わります。韓国の人が、カムバックを期待する気持ちは分かります。

シム・ウナssi、結婚おめでとう!_c0023165_22162718.jpg


表情が、かわいいです!

シム・ウナssi、結婚おめでとう!_c0023165_2217568.jpg


「八月のクリスマス」このころ大人気のハンソッキョとの共演です。
だいぶ若かったと思いますが・・・大人びて見えます。

もちろん、白夜もステキでした!

このたび、結婚!
引退した時から、結婚を考えていたとか・・・。
どんな人と結婚するのかな~~~。
そうそう、まだ33歳なんですって!
韓国の女優さんは、男優さんと比べるとデビューが若いそうです。
ヘギョちゃんも23才?

とにかく、おめでとうさんです!

今回のmoreは・・・・。もちろん・・・・です!



シム・ウナssi、結婚おめでとう!_c0023165_222737100.jpg


ジュンホの時は、汗がきれいです!

シム・ウナssi、結婚おめでとう!_c0023165_22282642.jpg


おお~~、この革ジャンはこのころなのね~~~。

シム・ウナssi、結婚おめでとう!_c0023165_22294092.jpg


痩せてるね~~~。何級なのかな?

美彼女のMV、作りたくなってきたわ!
Commented by bigbear at 2005-10-14 22:40 x
ここで、女優さんを取り上げるのは、初めてです。でも、初めての人がシム・ウナssiで、よかったわ!ジウ姫も好きだけど・・・。
美彼女といえば、涙涙という印象ですが・・・。楽しい場面も随所にありました。ジュンホの頼りなさにいらいらしたり・・・。でも、ジュンホはテプンと繋がるところがあります。そんな気がしませんか?
Commented by koko at 2005-10-14 23:29 x
日経エンタテインメント11月号
全国5100人が選んだ[ 韓流スター人気ランキング ]


[好きな男優ランキング]

①ペ・ヨンジュン 732票
②イ・ビョンホン 719票
③クォン・サンウ 308票
④ウォンビン 292票
⑤パク・ヨンハ 252票
⑥チャン・ドンゴン 242票
⑦ソン・ガンホ 214票
⑧リュ・シウォン 123票
⑨イ・ドンゴン 122票
⑩チャ・テヒョン 101票
僅差ですね~~!4様強いな~!
Commented by koko at 2005-10-14 23:36 x
ジュンホ・・・・子犬のジュンホ
うるうるした瞳でみつめられたら、骨抜きになってしまうよね~
この時ってほんとに綺麗な顔で若くてピチピチお肌

シム・ウナssiお幸せにね~~
日本を満喫して下さい。京都へお越しやす~~
大阪のたこ焼きはいかが~~
そうだ、tomominさんとこのお団子もあるし~~
Commented by bigbear at 2005-10-14 23:49 x
そうそう、子犬のような瞳・・・・忘れていたわ!
ジュンホを見れば、またビョンホンssiの違った魅力に会えるのだったわ!
ミンチョルとも、ソヌともテプンとも違う!
なんか、とってもお得な感じがします!

やっぱり、泣きたくなる時のために、ものすごく悲しいMVをつくろうかな?

シム・ウナさん、日本に新婚旅行ですね~~。京都には行きそうですね~~~。本物もきっときれいでしょうね~~~。
どこか、マスコミも追っかけるかな?日本人好みだと思うのですが・・・。韓国のマスコミは・・・来るのかな?

ジュンホ、1997年、もう8年も前なんだ~~~。でも、今でも面影はあるわ!

ヨン様とビョンホンssiの二人が・・・。アンケートに答えた人の年代は?日経・・・なんて、若い人見るのかな?私も見てないけど・・・。
ところで、朝鮮日報のアンケートはどうなったの?結果も教えてくれないとね~~~。せっかく答えたのに~~~。

今からお風呂に入ります。
Commented by tomomin at 2005-10-15 00:23 x
こんばんは。ウナちゃんおめでとー!わたしも韓国の女優さんんで1番好きな人です。なんたって百夜のアナスターシャ!キョンビンよりもアナスターシャに惚れてたんだから!もっとスクリーンで観たかったけど、潔い決断」ですね。安産祈願に寄ってくれないかしら。。

優しい歌。テプンにはやく会いたくなりました。
いついってもレンタル中なんですよ。。
bearさんもうすごいよ。こんどは動画もいれてみたくなるでしょ。。
わたしも挑戦しようとおもってますが、なかなか。。
またみせてね。
Commented by koko at 2005-10-15 00:35 x
インターネット調査で聞いた5100人
男女構成比 男性60.2%、女性39.2%
年齢構成比 20代以下13.3%
30代38.8%
40代32.8%
50代以上14.9%
ネット調査なんで年齢層が低いみたい
きっとネット出来ない人なんかもやったら・・・・4様がダントツなんやろな

朝鮮日報は又違う投票やってますね
でも過去結果は最近載せないのかな~
分かり次第お知らせしますね

もう眠くって~今夜はもう寝ますね~おやすみなさ~~い
Commented by bigbear at 2005-10-15 00:39 x
tomominさん、そうなんです。動画を入れたくって・・・。でも、そのためには、デジタルビデオがいるのかな~~~。デジカメの動画では、PCに取り込めませんでした。動画を取り込めるところが他にあるのかな?
分かったら、教えてね~~~。

tomominさんからアナスターシャの話、絶対出るとおもっていました!白夜の主役は、彼女だもんねえ~~。最後の、顔を手で隠し泣いているところがとっても好きです。私が、彼女を栗原小巻と重ねてしまうのは、彼女も、ロシアの映画に出ていたから・・・。
なんか、ロシア人とのハーフといわれても違和感がないわ!
とっても肌が白そう?色黒のビョンホンssiとは対照的だったは!
潔い決断!山口百恵を思い出します。
よい女優さんは、若い時から大人びている!よい男優は、いくつになっても若い役ができる!まるで、二人のようだわ!私の個人的な考えですが・・・。

tomominさんもテプン、まだでしたか?楽しみにしてください!ぜひ、特典映像も見てね~~~。
Commented by bigbear at 2005-10-15 00:51 x
kokoちゃん、情報ありがとう!
ネットで、男の人も多いのにね~~。ふ~~~んて感じです。
私も、1週間の疲れが、もう寝ます!
Commented by みなとみらい at 2005-10-15 05:35 x
bearさん、おはようございます。
年のせいか今日は4時半に起きてしまいました。
シム・ウナさん、知的でそれでいて可愛くて私も好きな女優さんです。
ビョンホンシより年下だったんですね。日本での新婚旅行楽しんでくれるといいですね。

『美彼女』のビョンホンシ、美しかった。泊まるところがなくなってジムの
前で待っているシム・ウナシを見つけたときの顔、リピートしてしまった。
ベッドの上で指輪を見せ合うときの顔も素敵。子供たちと一緒もいい顔ですね。ゆっくりでいいので「美彼女」のMVD待ってます。
Commented by bigbear at 2005-10-15 09:09 x
みなとみらいさん、おはようございます!
私は、7時半まで寝ました。
だから6時間半は寝ました。久しぶりにゆっくり寝れたかな?
今日は、病院に行って、レンタルショップに行って、イーサンホークを探します。もう一人は、ジョニーデイブだったけ?
どんな人か楽しみです。
美彼女は、最後まで目が離せませんでした。
イナに続くものが、このころからあったような気がします。でも、イナより少年っぽい!結婚してからは、大人の雰囲気も・・・。
印象に残っているのは、日本から電話をかけるところ、二人で離婚調停所に行ったところなど・・・・。
韓国の茶の間で、みんなが泣いていたという姿が眼に浮かびます。
昨日は、久しぶりに雑誌の「イ・ビョンホンの奇跡」を読み返しました。
確かに、彼は早くから主役を張る俳優になりました。でも、そのためにいっぱい努力をしたんだとあらためて思いました。
最後が、ハッピーやオールインのようにハッピーでないので・・・・MVを作るのもつらいです。
彼もシム・ウナssiの結婚をお祝いしているかな?
Commented by ひめたん at 2005-10-15 12:02 x
みなさん、Bearさんおはようございます♪ほんの1時間ほど前に起きました(^^ゞなんせ昨日は酔っ払って、ダイガー&ドラゴン歌ったし、、、。
しかし、よ~寝ました、こんなに眠ったのは何年ぶいだろう?
でもねBearしゃん、なぜか肌はつやつやしてるの。やっぱり睡眠と適度のお酒が女には必要なんですね~~~。

シム・ウナssiおめでとうございます。美しさにますます磨きがかかる年代ですよね。
シム・ウナssiといえば、「美日々」の凛とした美しさがわすれられません。
ジュンホにむかって、「あなたのやり方は間違ってる」と言うシーンが頭からはなれません、あんなに毅然としたものいい方なのに、女らしさや、優しさがあってすばらしかった!
あとジュンホにむかってチユーをねだるシーンかな?真っ赤な口紅で。
いや~んビョンホンssiの口あかくなるでぇ~って・・・。しかもそのあとのジュンホのキスが。。。。あんた本気でやってんのちゃうんかい?っていいたくなるようでしたわ。(^^)
ビョンホンssiはどんな人と結婚するのか?これだけ有名になると、お嫁さんになる人も大変だよね?あっちこっちからクレームでそうで!
Commented by ひめたん at 2005-10-15 12:04 x
↑間違い。「美彼女」でした。すみません。
Commented by bigbear at 2005-10-15 12:46 x
ひめたん、おはよう!
私は、もう一仕事しました!といっても、家事ではありません!

レンタルショップでイーサン・ホークの「ガタカ」と「ビフォア・サンライズ」と
ジョニーディブの「ネバーランド」を借りて、食料品の買出しをしました!

今から、お昼です。昨日のキムチ鍋の残りにうどんを入れて、煮込みうどんです。これとかき揚げと芋天!ふとるのわかるでしょ!

食べ終わったら、いよいよイーサンホークスとの出会いです。
楽しみ!
レンタルショップで探すの大変でした!お店の人に聞いたら、5分もしない間に探してくれました。メモを見せて・・・。これからも聞いてくださいだって!ないのも多かったけど・・・感じがよかったよ~~~。ゲォ、チョッと株をあげたね~~~。私の中だけだけど・・・!

そうそう、シム・ウナssiは凛としていた!女マネジャーとやりあうところも好きでした!それに比べて、ジュンホの頼りないこと!
演技も、彼女がリードしていたのかな?

ビョンホンssiの結婚は???です!
自然に任せて・・・・ある日突然・・・・でいいです!
Commented by ひめたん at 2005-10-15 12:56 x
Bearさんのつくる料理はどれもおいしそ~~。
この休みは料理に凝るとするか。私は栗おこわつくるぞ~~。
Bearさん「ビフォア・サンライズ」は確か「恋人までの距離(ディスタンス)」という映画の続編じゃなかったかな?「恋人まで~」の2人がその後ど~なったか?という映画だったような。先に「恋人まで~」観るほうがわかりやすかったかも。。。。
でも続編から観てもおもしろいとおもいます。観たら感想書いてね~。
Commented by みなとみらい at 2005-10-15 13:37 x
こんにちわは。
bearさん、お昼からご馳走ですね。お昼はほとんどひとりなのでいつも
ありあわせです。bearさんに作ってもらいたい。

私もイーサンホーク探したのですが、見つけられず。お店の人に聞けばよかった。「誰俺」がまだ未見だったので借りてきました。
駅の近くの古本屋によったら収穫あり。「純愛中毒」のノベライズがあったのです。読みたいと思っていたので即買い。半額でした。
ビニールでしっかり包んでありました。




Commented by tomomin at 2005-10-15 15:34 x
すんごい雨です。土曜というのに、ひまですは。こんな時間にPCにむかってるのですから。。お天気商売ですから。。それに娘もかぜ気味。。微熱あるみたい。ごろごろねころんでます。
美彼女よかったですよね。2人とも百夜のときとは、ころっとちがうけど。
このときも男にたよらず、ちゃんと自分というものもって生きてるのだけど女性としてのかわいらしさや、魅力が満載なのですよね。
美彼女は子供とビョンホンのシーンが好きでした。いじめっこに、いじめられ、ビョンホンがまけずに正々堂々とたちむかっていくことを教えているシーンが大好きでした。なんともいえない子供をみつめる目が大好きです。
Commented by koko at 2005-10-15 15:50 x
こんにちは!大雨~~です
買い物から帰って玄関から中に入れないくらいズクズクになっちゃった。
下の子はこの大雨の中サッカーです。
早々と中止かと思いきや・・・まだやってるよ~
火曜から修学旅行だというのに~大丈夫なんだろうか
心配だけど仕方ありません。

にゃ~~~んとカレンダー来た~~~~!!!
遅れるとかの情報が有ったから、なんだか嬉しい!
まだ飾らないけど、嬉しい!手元に有るだけで嬉しい!
雨だし、色々憂鬱だった気持ちなんか飛んでっちゃう
げんきんなやつ!私って・・・・
結局めちゃくちゃ、やっぱり、ずっぽり、とことん好きなんや~~
アカン!ものすご~~~く好きなんや~~~!!!
これだけ好きになれた事を感謝!ビョンホン感謝!
ニマ~としながら用事片付けちゃおー
むふふ・・・・・・
Commented by みなとみらい at 2005-10-15 16:43 x
こんにちは。
家にもカレンダーきました。壁掛け大きすぎ!
どこにかけようか?飾れません。ひとりでニヤニヤしながらみるとしましょう。なんか、ウキウキしちゃいますよね、しあわせ!
Commented by 七対子 at 2005-10-15 16:49 x
こんにちは! 昨日から、カレンダー届いているようですね。
7&Yからは発送メールも来ないよ~!日本シリーズのチケット(先行)も
外れるし、オータムジャンボも外れるし、テンション下がりまくりです。
こんなときは、やっぱりミンチョルです!つーか、NGロングキッスシ~ンを
何度も見ています。さらに欲求不満が募って逆効果かも!?

お昼頃、小降りになったので、難波まで行ってサマンサで馬蹄型の
チャームを買いました。親戚のおばちゃんに商品券もらったんで♪
シルバーで9000円也。ハンズで200円ぐらいのチェーンを買おっと。
馬蹄は幸運の印というから、明日のGⅠは・・・ムフフ♡
それより、雨、止んでおくれ~!
Commented by bigbear at 2005-10-15 18:42 x
みなさん、こんばんわ~~~~。
なんと、3時間昼寝をしてしまいました!
2本DVDを見ようと思ったのに・・・。イーサン・ホーク、見ました。ステキでした!でも、サル顔!うちの甥っ子に横顔が似ていました!
終わりが・・・・アメリカ映画らしくないような~~~。
こんな出会いをしたら、私だったらどうするかな?と思いながら見てました。20年早く見ていたら・・・もっと感情を移入できたと思いながら・・・。
でも、これ一つではイーサンホークを判断できません。いろんな役をする人らしいので・・・。最後のほうで、二人で電話を掛け合う真似をするところがよかったです!
Commented by bigbear at 2005-10-15 18:49 x
ひめたん、栗おこわ?私は、マツタケご飯!インスタント!です。本物は、息子が帰ったときだけです。
それと今晩は、アジのフライ!これは、自分で捌きました!
こちらに来るまではは、魚を捌く何ということはなかったのですが・・・。うまく捌けると気持ちがいいです。

私も、この映画続きのような気がしてました!でも、独立でも見られたよ!推理小説ではないから・・・。

お~~旦那が帰ってきました!今から、アジをあげて晩御飯です。
おへんじは、あ・と・で!
Commented by bigbear at 2005-10-15 20:13 x
みなとみらいさん、こんばんは!
いつでも、ご飯ぐらい作ってあげますよ!
私の友達も料理が嫌いな人がいます。その人は、器用な人で裁縫なんかは得意です。料理は、全部旦那さんが作るそうです。お弁当を前に食べさせてもらったけど、すごくおいしかった!

「誰狂」を借りたんだね~~。私は、買ってしまったわ!ウ~~~ンですが、一生懸命だったのは伝わるわ!こんな役もするのね~~~。1番、普通の人に近いかな?感想を聞かせてね!
中毒のノベライズはよかったよ!
Commented by bigbear at 2005-10-15 20:22 x
tomominさん、娘さんもカゼの具合はどうですか?
学校でも、少し、カゼがはやっています。

こちらも、昼寝をしている間に雨になっていました。
ミルクは、ふて寝。雨降りは、絶対出てきません!
美彼女は白夜と同じ二人なのに、二人とも全然違う役どころ・・・。
演じていて、どんな感じなのでしょうね~~~。二人ともプロだから、切り替えはできていると思うけど・・・。
ジュンもかわいいね~~~。彼が、ソンジェの子役というのは知っているよね~~~。今は、いくつくらいかな~~。
ジュンが、新婚旅行で、おねしょをしたところ、ジュンホが、傷ついて飛行場から降りてくるところ、本当にジュンはうまいと思いました。子役でも、あんなに、自由に泣けるのね~~。
思い出すと、また悲しくなります。個人的には、ハッピーエンドで終わってほしかった作品です。二人も旦那がなくなってしまうなんって悲しすぎます。
Commented by bigbear at 2005-10-15 20:28 x
kokoちゃん、カレンダー、私も届いたよ!でも、旦那が起きているので、寝てから、じ~~~と見ます!
夕方、ここを開いた時は、まだ、届いてなくって・・・、田舎は、遅いと思っていたのですが・・・7時半ごろピンポン・・・もう駆け出していました!
心を沈めてから、見ます。
みなとみらいさんも、どこにはろうか?と考えているようですが・・・。私も、そこが問題です。卓上が、学校におこうと思っているんですが・・・。
kokoちゃんは、どこに張るツモリですか?
Commented by bigbear at 2005-10-15 20:37 x
七ちゃん、明日は、G1ですか?がんばってね~~。みんなの期待がかかっています!
明日ぐらいは、いいことが・・・テプンも言っていました。悪いことは続かない!悪いことのあとはいい事が・・・!です。
がんば、がんば!
でも、くじ運というのは、ありますよね~~。私も、めったに当たらないわ!
教え子で、めっぽう強い子がいて、その子のうちは、車も当てました。
世の中、不公平だね~~~。運ぐらい平等にしてほしいわ!
私は、ポスター着払いでした。いつも、引き落としなのに~~~。いったいどこに注文したのでしょうか?どうも、7&Yではないようです。
こんなに、いい加減でも、たいした失敗もなく生きていけている・・・、こんなんで、私の運は使われているの?・・・いやです!
Commented by 七対子 at 2005-10-15 20:51 x
bearさん、こんばんは!
どうも、千葉へ行かなくてはならないようです。遠征費も稼がねば!
夢の対決です!お口の恋人と・・・。

「恋人までの距離」も好きでした。忘れていたわ。その続編は見てないの
です。もうレンタルになっているのですか。明日、借りに行きます!

ところで、メール見ていただけましたでしょうか?

Commented by bigbear at 2005-10-15 21:08 x
七ちゃん、千葉??九州より近い!私、バレンタイン好きです!
ゴメン!
10・9のメールは届いています!
写真は、載せようとしましたが、.jpg形式ではなかっため載せられませんでした。なんでかは・・・・・???です。
時々、そんなことがあります。できたら、.jpg形式で送ってください!
「恋人までの距離」なんか聞き覚えがあります!
イーサン・ホーク、甘い感じの役が多いのかな?
レンタルショップでは、もう一つ、登山家のがありましたが・・・。もう、めいいっぱいなので、借りませんでした!題は・・・・???。
Commented by koko at 2005-10-15 21:19 x
こんばんは~
うちはもう公認にしてしまいました。
ちょっとづつ。。ちょっとづつ。。ポスターを増やしていって
どんどん侵食していくんです。
最近は秋だから・・・と張り替えたり、届いたバンジーで統一したり
そこらじゅうビョンホン色に~~~知能犯よ
ベッドの足元から毎晩彼にみつめられて眠るんです。
昼間はテレビ周辺は彼がいっぱい。
キッチンだって冷蔵庫にベタベタ。
パソコンの横には「甘人」のでっかいソヌとうちわでニッコリ
かばんの中はインウの扇子と携帯はミンチョルの待ち受け
本棚から料理の本やガーデニングの本がちょっとづつ消えて
ビョンホン関係がはびこってます。
みんな病気やなとあきらめてくれてます。
へっへ~~!いいだろ~   (たばこだけは秘密なんだけど)

サッカーから帰宅の泥んこぼうず
白いサッカーパンツはこげ茶色。。。。。。とれないがな~~
何度も洗ったけどうす茶のパンツ
それにドロが・・・・廊下もざらざらしてるは
きゃーーー!カバンからわけのわからんどす黒いものが
なに???触るのもやだ
Commented by 七対子 at 2005-10-15 21:26 x
土壇場で同点に追いつかれ、延長戦に突入です・・・グッタリ。
私もボビー好きです。千葉ロッテのプレーやファンの応援スタイルも!

イーサンで山関係というと、「生きてこそ」しか思いつかないのですが・・・
大学のラグビーチームが乗った飛行機が、アンデス山脈に墜落するという
実話を元にしたお話です。

メールは今朝、送ったものですわ~。
Commented by koko at 2005-10-15 21:26 x
何度も見てる彼ですが・・・
ピンクのシャツの彼素敵!

http://www.byunghunlee.org/cgi-bin/yabb/YaBB.pl?board=forum2004;action=display;num=1110919523
Commented by 七対子 at 2005-10-15 22:06 x
kokoさん こんばんわ!
ピンクのシャツの上。ベルトのバックルが矢印に見え、どこかを指している
ようです。まじまじと見ちゃいました。

今、7&Yからメールが来ました!梱包準備に入りましたと。まだ、2日ほど
かかりそうですわ~。
Commented by bigbear at 2005-10-15 22:16 x
kokoちゃん、見たよ!
これは、何の本?
昨日に質問の答えは?
髪型は、役柄によって、どんどん変わっていくと思うけどね~~~。ホントは、この髪型が気に入っているのかな?私は、ジーパン姿が好きだわ!
Commented by bigbear at 2005-10-15 22:20 x
七ちゃん、メール届いてないよ!
ソフトバンクの大道君は、なんと~~~、七ちゃんのふるさとの出身だよ!
隣の組の子だったわ!おしい!勉強も全然しないけど良くできて、運動は何でもできた子だよ!
うれしいような、うれしくないような複雑な気持ちです!

カレンダーどれぐらい売れたのかな?
「生きてこそ」それそれです!
Commented by koko at 2005-10-15 22:35 x
七ちゃん!ほんまや!矢印や!
それもどこ指してるん?って

bearさん、だからまだ分からないんだよ~
探してます。
Commented by bigbear at 2005-10-15 22:40 x
みなとみらいさんへ
今ポスターをあけたよ!
でっか~~~~~!
これをどこに張れというの?
そんな壁、どこにも残っていないわ!
天井にでも張っておこうかしら?
でも、ステキです!未発表のものも・・・・1・2月の爽やかな感じと9・10月のきりっとした感じも好きです!
Commented by bigbear at 2005-10-15 22:44 x
kokoちゃん、質問は、雑誌の中身はよかった?ということだよ!
kokoちゃんの家に1度訪ねてみたいわ!
ビョンホン博物館?
Commented by 七対子 at 2005-10-15 23:08 x
おかしいな? 送信済みになってるのですが。
もっかい送りました。
大道選手、知らなかったわ~。南海からホークス一筋なんだ!

今からチャングム見ます。
きのう(今日)は、みんなより遅く寝たんですよ!たぶん。
でも、今夜はビール飲みながらだから、途中で寝てしまうかも。
先、いっときます。おやすみだ~!
Commented by koko at 2005-10-15 23:16 x
看板揚げないとあかんね~

雑誌・・・?ほほえみ?
ヘギョとの別離について・・・真剣に読んでしまったは
知ってる内容が多かったけど
細かい部分、ニュアンス?買って良かったと思います。
もう1回ゆっくり読もうっと
以前書いてた韓国大河時代劇ドラマ52話まで見ました。
後もう少し~早く先が見たくなる
「チャングム」より前に放送してた、やはりお医者さんの話しなんだ
近くなら貸してあげられるんだけどな~

http://www.byunghunlee.pe.kr/planet/board.htm

何度見てもミンチョルってええな~
突然関係無いこと・・・・ゴメンなさい

Commented by bigbear at 2005-10-15 23:22 x
七ちゃん、メール届きました!
返事も送りました!
私もチャングム見てます。
今日は、お昼寝が、長かったので、夜中も活動できるかも?全然眼むくないわ!
Commented by みなとみらい at 2005-10-15 23:49 x
こんばんは。
カレンダー、ほんと大きいでしょう。娘が帰ってきて「カレンダー」といったきり、見ようともしません。ファンでないとそんなものかな?
「チャングム」見ています。1年間続けて見られるかな?
ビョンホンシとあえないのは寂しいですね。(テレビで)
Commented by bigbear at 2005-10-16 00:13 x
みなとみらいさんへ
ゲッ・・・1年も続くのですか?
やっぱりスカパー入れようかな?
カレンダー、旦那が寝てから、こっそり張りました!
文句を言われたら、カレンダーだと主張しますわ!
Commented by ひめたん at 2005-10-16 00:17 x
こんばんは~♪
今日は遅くまで寝てたので、チャングム最後までおきて見てました。
おもしろ~い!!大好きこんなドラマ。1話動画でみてすぐ嵌りました。
もっと早く見てればよかった。このドラマ確か結構長いだよね。楽しみが増えました~~。
Commented by bigbear at 2005-10-16 01:08 x
ひめたん、今日は、眠れそうもない?
ハハハ・・・、私も昼寝が利いているわ!
チャングム、みました。女の子、コッチの子の方がかわいかったわ!
でも、この子も上手ですね~~~。
長い話だそうですが・・・、おもしろいのかな???
まだまだ、これからです!ロマンスが出てこないと・・・・・。
どうも、「おしん」を見ているような・・・。
Commented by RokOnednere at 2013-08-07 17:39 x
<a href=http://paydaynewyorkhere.com/#eebzu>fast payday loans</a> - <a href=http://paydaynewyorkhere.com/#pdekb >cash advance new york</a> , http://paydaynewyorkhere.com/#zkusi fast payday loans
Commented by Smendodeineby at 2013-08-08 02:59 x
<a href=http://acheterkamagraoraljellyici.com/#xevjd>kamagra oral jelly sans ordonnance</a> - <a href=http://acheterkamagraoraljellyici.com/#kxqed >kamagra oral jelly generique</a> , http://acheterkamagraoraljellyici.com/#mnzgs generique kamagra oral jelly
Commented by jongeMeno at 2013-08-09 23:53 x
<a href=http://cashloansquickhere.com/#jjnzg>cash loans online</a> - <a href=http://cashloansquickhere.com/#hfxee >cash loans online</a> , http://cashloansquickhere.com/#qlaly cash loans
Commented by Asteltbeels at 2013-08-10 12:42 x
<a href=http://badcreditloanstexashere.com/#dmnvb>payday loan online new mexico</a> - <a href=http://badcreditloanstexashere.com/#kqzgz >online payday loan</a> , http://badcreditloanstexashere.com/#gehro online payday loan
Commented by Pabeaspaffipt at 2013-08-31 20:09 x
Suppose your family have a multi functional alternative gorgeous honeymoons as well sports everywhere in the mind and all your family members may slightly like an all in one lamp to learn more about match,aspect not only can they do not be the case a multi function problem with this to have a multi functional ceramic lamp. No matter what idea all your family members have you'll go and buy a multi function lamp to educate yourself regarding match your favour.

<a href=http://www.icamtech.net/led_tube_lights>led grow lights</a> <a href=http://www.icamtech.net/led_display_screen>led sign</a> <a href=http://www.icamtech.net/led_industrial_highbay_light>led highbay</a> <a href=http://www.icamtech.net>led</a> <a href=http://www.icamtech.net/led_light_bulbs>led light bulbs</a>
Commented by Pabeaspaffipt at 2013-08-31 20:09 x
Halogen light in weight bulbs operate a multi function it is more probably temperature than normal bulbs. This means going to be the light in weight emitted often much lighter and regarding an all in one it is more probable color temperature.

<a href=http://www.icamtech.net/led_candles>super bright leds</a> <a href=http://www.icamtech.net/led_street_light>solar street light</a> <a href=http://www.icamtech.net/led_spotlight>led spotlights</a> <a href=http://www.icamtech.net/led_light_bars>led lamps</a> <a href=http://www.icamtech.net>led light</a>
Commented by AvtoExpertz at 2013-12-01 12:30 x
сомнение - это злейший враг человеческого знания <a href=http://expertiza-nezavisimaya.ru/metro/krylatskoe.html>независимая автоэкспертиза крылатское</a> состариться - значит избавиться от страха перед прошлым <a href=http://expertiza-nezavisimaya.ru/gorod/pushkino.html>автоэкспертиза пушкино</a>
Commented by wbhgnotp at 2014-03-22 05:57 x
jrlpdicr <a href="http://energycommunications.co.uk">payday loans</a> wcdxcjlx <a href=http://www.saintscommunications.co.uk>instant payday loans</a> http://ninecuatro.com ryrhiaog oofnbymw <a href="http://energycommunications.co.uk">short term loans</a> bsxvckxc <a href=http://sleepership.com>payday loans</a> http://www.saintscommunications.co.uk eolgitcw
by yosiko6212 | 2005-10-14 22:33 | 韓国映画 | Comments(51)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212