ブログトップ | ログイン

「それだけが私の世界」関係!+「キム・ウビン君の様子」+「年末の仕事」12/29(金)

175.png175.png175.png175.png130.png12/29(金)23:25

皆さん、アンニョン!
雪も雨も降らず、…でも、曇り!
洗濯ものが外に干せないし~~。(秋田では当たり前なのですが…)
こういう日は、仕事をする気になれない…とか何とか、言い訳をつけて・・・、大掃除を回避!

明日は、生協の最終便が届き、初めて注文をしたおせちも届きます。
ちょっと、変わったおせちなので、期待をしているのですが…。
2~3人前で16000円。
夫婦二人で食べるつもりでしたが、次男が来ることになり、定番のおでん、カキフライ、とんかつ、エビフライなども少し作ることにしました。

夕方、長男の孫から電話がありました。
明日から、長男夫婦はママさんの実家です。
今までの慣例ですから、私たちがこちらに引っ越しをしたからと言って、変えるわけにはいきません。
そのことを気にして、ママさんの実家からお正月に遊びに来てと言われましたが…。

道が混むのが嫌いな旦那さんは、わざわざ、そんな時に行かなくても…。
気にかけて誘ってくださるのに、…と、思いましたが、ちょうど次男が来るので、それを理由にお断り。

秋田にいたときは、お正月に息子たち家族とお会えないのはあたり前でしたが、近くにいるのに、そういう日に会えないというのは…、反対に寂しいものです。

昔は、お盆やお正月は、親戚中が集まって、ワイワイしたものですが・・。今は、そんな家は珍しいでしょうね~^。

まあ~~、来たら来たらで、お金もかかるし、疲れるのですが…。
1年に1回ぐらいは、長男家族と次男家族が一緒に過ごすのを眺めるのもよいと思うのですが…。

欲は、言っていたらきりがありませんね~~。

「それだけが私の世界」新しい予告編かな?



113.png 「それだけが私の世界」トークイベントでも、BHさんの歌声!


気になっていた、ウビン君の様子です。まだまだ、お仕事は無理ですね~^。でも、しっかり治した方が良いです!!

キム・ウビン「3回化学療法35回放射線治療。回復中」(専門家)



キム・ウビン/写真提供=サイダスHQ


ウィーン咽頭闘病中の俳優キム・ウビンが7ヶ月ぶりに近況を伝えた。

キム・ウビンは29日午後、ファンカフェ私たち空を介して直接書いた長文の文を掲載した。彼は「もっと早くお知らせ伝えたかった精神なしに治療を受けて体を取りまとめルのに7ヶ月という時間が遥かに過ぎてしまいました」と伝えた。

彼は「あなたが応援と祈ってくださったおかげで三回化学療法と三十五回放射線治療を無事終えました。治療の合間のファンカフェとSNSに載せていただく応援の文を読みながら、より頑張れるました。心から感謝いたします」と明らかにした。

続いて「現在、私は治療をよく終え定期的に追跡検査をし回復しています。軽く散歩もしており、食事も定期的にしながら、以前より体力が少しずつ良くなっていることを感じます。しかし、どうしても再び挨拶いただくまでには時間が少し必要になるそうです」と付け加えた。

1989年生まれでブラウン管とスクリーンを行き来しながら忙しく活動してきたキム・ウビンは5月比で咽頭診断と闘病事実を伝え、ファンを衝撃に陥れた。ウィーン咽頭診断後にすべての活動を中断し、治療に専念してきたキム・ウビンが7カ月ぶりに直接自分のニュースを伝えたわけで、さらに注目が集まっ。

一方、キム・ウビンの闘病の後、同僚俳優らの応援が続いた中でキム・ウビンが出演予定だったチェ・ドンフン監督の映画「盗聴」側キム・ウビンとするために製作を延期した。

<以下は、キム・ウビンの文専門>

キム・ウビンです。

最初の節をどのように開始すべきかペンを持ってしばらくためらった。グロー挨拶のにも皆さんの前でだよリをするかのように、心臓がドキドキします。まず..たくさん驚いたでしょう?

より早くお知らせ伝えたかった精神なしに治療を受けて体を取りまとめルのに7ヶ月という時間が遥かに過ぎてしまいました。事実、しばらく私の名前はリアルタイム検索語に上がるたびに私でさえも、突然突然怖くて時間がかかっていたようです。それでも今年は行く前に必ず伝えたかった。

最も気になる私の状態から言わせていると思う。私は、5月、生まれて初めて聞いて見るの非可燃咽頭診断を受けました。予定された映画の監督、先輩・後輩俳優の皆さん、スタッフの配慮ですぐにすべてのスケジュールを整理し、治療を開始しました。

皆さんの応援と祈ってくださったおかげで三回化学療法と三十五回放射線治療を無事終えました。治療途中のファンカフェとSNSに載せていただく応援の文を読みながら、より頑張れるました。心から感謝いたします。

現在、私は治療をよく終え定期的に追跡検査をし回復しています。軽く散歩もしており、食事も定期的にしながら、以前より体力が少しずつ良くなっていることを感じます。しかし、どうしても再び挨拶いただくまでには時間が少し必要になると思われる。いつもファンカフェに文を残すとき、健康が最優先だと、常に健康に気市と言いましいざと言うていた私の病気の姿をお見せすることされて恥ずかしいです。今回を契機に、さらに健康に気を使って気持ちの良いニュースだけ聞かせていただけるよう努力します。

今この時間にも苦労していらっしゃる多くの方々とその家族の方々に新年の奇跡のようなものがセンギギル祈ります。2018年の武道年にはいつも幸せなことだけいっぱいし、健康ましたらと思います。

ある日何事もなかったかのよう再び健康に必ず挨拶いたします。いつも感謝し、また感謝します。愛しています。私たちの空の皆さん。

キム・ウビン掲載。


キム・ウビン文/写真=次のカフェ、私たち空



トラックバックURL : https://bigbear.exblog.jp/tb/28824260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マーくん at 2017-12-31 22:03 x
今年は忙しい1年でしたね。
来年は、ゆっくりできるといいですね。
Baerさんは、あまりゆっくりしたくないようですが。
お互いに元気に飛び回れたら、なによりですね。
来年もよろしくお願いいたします。

세해 복 많이 받으세요
Commented by yosiko6212 at 2018-01-01 00:41
明けましておめでとうございます。
昨年は、いろいろな誘いに気軽に応じてくれてコマスミダ~~。
今年も、一緒に飛び回ろうね~^。
そのためには体力向上!
by yosiko6212 | 2017-12-29 23:23 | 韓国映画 | Trackback | Comments(2)