「イ・ビョンホン、“ストームシャドー”をもう一度…『G.I.ジョー 3』2020年封切り!」+「それだけがぼくらの世界」名場面!」12/21(木)

New


≪BHエンタ関係≫
***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

174.png174.png175.png111.png12/21(木)23:40

皆さん、アンニョン!
今日は休息日?
たまっていた録画番組を見て、裁縫?!
あれ~~、いつもと同じ。
昨晩は、慌てて更新したので、間違えだらけでしたね~~。
ミアネヨ!

時間のある時に直します。
今、裁縫で作っているのは保育所の布団袋。
毎週土曜日に、家に持って帰ります。
今、使っているのもだいぶ前に私が作ったものですが、もう、よれよれです。
土曜日に私がお迎えに行って、布団を入れるのですが、入れにくいこと…。

ということで、もう少し頑丈な布で、使いやすいいように工夫しました。
でも、なかなか、うまくいかず、3日間かかっています。後は、ホックをつけるだけ!!
自分で作るのですから、使いやすくないとね~~。

さてさて、皆さん知っていましたか?


ということは、来年の終わりごろから撮影でしょうか?ドラマの後の作品が決まってないので、次は外国??と、思っていましたが…。
「GIジョー3」の日程が決まってなかったからですね~~。
まあ~~、少し休むのもよいかも・・。

クリスマスカードに「「ミスターサンシャイン」の撮影後に日本の皆さんに再会出来たら…」とありましたね~。
「ミスターサンシャイン」の放映は7月。ということは…、査定が終わるのは5月ごろ?
ファンミのような大がかりものはできないだろうけど・・・・。
何か?あるのかな?「南漢山城」の公開は、いつだったかな?
映画の、プロモかな?

さてさて、韓国での公開が近づいてきています。名場面集!だそうです。




私は、ヤッパリ一番下が面白い~~!

早く見たいね~~。

by yosiko6212 | 2017-12-21 23:37 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212