「それだけがぼくらの世界」情報!+今年の年末年始!+「いつでも、お姫様」12/15(金)

174.png175.png175.png110.png12/15(金)23:30

皆さん、アンニョン!

特に用事のない一日。
朝は、年賀状の裏だけ、印刷。
お昼はからは裁縫です。

今日の作品は、Kちゃんのベレー帽とレースのスカート。
スカートとレースの部分が分かれていますので、どんなスカートでも、このレースのスカートをつければ、気分はお姫様。

「それだけがぼくらの世界」情報!+今年の年末年始!+「いつでも、お姫様」12/15(金)_c0023165_23292022.jpg
今回は8枚はぎ。
「それだけがぼくらの世界」情報!+今年の年末年始!+「いつでも、お姫様」12/15(金)_c0023165_23275419.jpg

1,2歳のころはこんなにスカートや、フリフリが好きになるとは想像できませんでした~~。
12/25で4歳になりますが、このお姫さん時代はいつまで、続くのかしら?

明日は、お昼から保育所に迎えに行って、夕飯を食べるまで子守です。
ママさんは、「ふゆのうつわ展」のお店番です。パパさんは朝から、京都に品物の搬入です。
帰りが遅いということで、ママさんと孫二人も我が家で夕飯です。
このパターンは初めてですから、どんな感じになるのかな?

そうそう、息子から電話があり、三重県から「うつわ展に来てくれた人がいるけど…。」知り合い?
話を聞くと、旦那さんの教え子の知り合いのようでした。
偶然にもその方の娘さんは、亀岡に住んでいるそうで~~。陶芸をしていた時期もあるということ。
今は、通信教育で教職の免許を取っているそうですが…。
何とも、不思議な縁です。
息子夫婦も亀岡で10年近く住んでいるので、子どもの親御さんや一緒にイベントをする役所関係の方など知り合いも増えているようですが…。
私たち夫婦はそんなにのんびりはできないけど、地域での人間関係を自然に作っていきたいものです。

秋田に住んでいる頃は、クリスマスもお正月も、大人3人の静かなものでした。
今年はクリスマスイブの前日に我が家でパーティーをすることになりました。
お正月はママさんの実家で過ごすようですが、次男が一人で帰って来るようです。

静かな年末年始になれているので、気楽でよいのですが…。今年は、カニをたくさん買ってしまったので、それだけは食べに来てほしいな~^。

さてさて、BHさんは来年の1月から忙しそうですね~~。

「それだけが私の世界」イ・ビョンホン "パク・ジョンミン、才能と努力の両方を取得"

[日刊スポーツバクジョンソン]
俳優パク・ジョンミンが映画「それだけが私の世界(チェソンヒョン監督)」でママだけを信じて生きてきたサヴァン症候群の弟ジンテを演じる。

「それだけが私の世界」は、拳だけを信じて生きてきた下火元ボクサー照とママだけを信じて生きてきたサヴァン症候群の弟ジンテ、生きてきたところも、上手ことも、好きなことも、他の二人の兄弟が生まれて初めて会っ広がる話を描いた映画だ。

この映画の中でパク・ジョンミンは、お母さんが世界のすべてであり、ゲーム、ラーメン、ピアノが最高に良いサヴァン症候群の弟ジンテ役に扮した。意思疎通が下手社会性の不足が、その中に隠された天才的才能と愛情のこもった突飛な魅力で意外な笑いを吹き込むジンテ役を消化するために熾烈な準備と絶え間ない努力を傾けた。

「シナリオを受け取るとすぐ座った席でも読めるようにとても暖かく、面白い話だった。ジンテ駅があまりにもしたかった、選択悩みはなかった」との文字に対する格別の愛情を伝えた。

彼はイ・ビョンホンと愉快なブロケミストリーを示すことが期待を集めている。一緒に呼吸を合わせたイ・ビョンホンは「パク・ジョンミンは才能と努力、両方を行った。得られた才能も特別のに努力と誠実さは他の追従を許さない非常に誠実な俳優」と明らかにした。

「それだけが私の世界」は、来る1月17日封切りする。

パク・チョンミン君は予告編でも素晴らしい演技を見せていますね~^。彼は、なんというのか?独特の雰囲気を持っていますね~~。人の良い役が多いようですが、次は、悪役ですね~~。BHさんはどんな刺激を受けたでしょうか?また、彼に、どんな刺激を与えたのでしょうか?早く、パク・チョンミン君のインタビューも、BHさん評も聞いてみたいな~~。

Commented at 2017-12-16 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yosiko6212 at 2017-12-16 22:52
オレガンマニエヨ!
年の終わりになって、ようやく、こちらで暮らす突破口が見つかた感じです。
後は、自然の流れに乗っていけばよい。
そんな風に思っています。

少し、近くなったので、どこかで会えるかもしれませんね~~。
by yosiko6212 | 2017-12-15 23:40 | 韓国映画 | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212