「マスター最終日!」+「12月の予定」+「こども用カバン」11/29(水)

New
111.png



≪BHエンタ関係≫
***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

175.png176.png175.png176.png111.png11/29(水)23:20

皆さん、アンニョン!
明日は、初めて次男の家に行きます。双子ちゃんに会うのも1月ぶり。7月に生まれましたから、5か月なのですが、未熟児でしたから、今が、2か月半ぐらいだそうです。
お土産のお菓子を買いに行ったついでに長男の家により、服とカバンとズボンを置いてきました。
夜、お礼の電話が来たのですが、Kちゃんが服を脱ぎ、新しいズボンをはきだしたら、Hちゃんもはいているズボンを脱ぎ始めて、パンツまで脱いで~~。と、電話もとで大騒ぎ。Hちゃんはパンツを脱いで、そこへおしっこ~~~!大騒ぎでした。

しかし、ラインで写真を送ってくれたのですが、Kちゃんはショルダーバックをだいぶ気に入ってくれたみたいです。
実は、これを作ろうと思ったのは、買い物に行った時に同じぐらいの年頃の女の子がかわいい鞄を下げていて、うらやましそうに見ていたからです。
女の子ったら、こんな小さい頃からお互いの洋服などをチェックすのね~~。と、思ったものです。

夜になり、あば友さんから、12月に遊びに来るという連絡をもらいました。
他にも、前から、息子のうつわ展に来るという連絡をもらっているチングがいます。
ガラガラだったカレンダーが秋田行きや子守やサークルの見学、ハングルを入れると、随分詰まってきました。12月、最後の週が一番、空いていそうです。

私の友達が泊りに来ても、旦那さんは全然、気にしませんから~、助かります。
というより、私を媒介に外からの刺激を楽しんでいるようなところが、昔からあります。
だから、気にしないでね~^。

さてさて、「マスター」の上映も、明日が最後かな?


もう一度、記念にこの動画を…。もう一回ぐらい、みんなとワイワイ見たかったな~~。

今日の作品。

「マスター最終日!」+「12月の予定」+「こども用カバン」11/29(水)_c0023165_23311872.jpg
「マスター最終日!」+「12月の予定」+「こども用カバン」11/29(水)_c0023165_23323253.jpg
リバーシブルのこども用バックです。久しぶりに失敗することなく、出来ました。下の生地でジャンバースカートを作ります。
服もリバーシブルにできるかな?


by yosiko6212 | 2017-11-29 23:35 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212