「BHさん、ロッテのコーヒーCM!」+「ミンジョンさんとジュヌ君」+手作り作品。11/28(火)

New
111.png



≪BHエンタ関係≫
***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

174.png174.png173.png173.png111.png11/28(火)23:20

皆さん、アンニョン!
朝から、旦那さんは車の車検でお出かけ、そのままPに行くということで、お昼は一人でした。
カップの焼きそばで済ませて、らくちんらくちん。
基本、三食家で二人で食べますから、メニューを考えるのも大変で、こういう日は大歓迎です。

朝から、裁縫三昧。昨晩から、悪戦苦闘をしていたK&Hちゃんのズボンを仕上げました。
「BHさん、ロッテのコーヒーCM!」+「ミンジョンさんとジュヌ君」+手作り作品。11/28(火)_c0023165_22481919.jpg
裾を折り曲げない状態。
「BHさん、ロッテのコーヒーCM!」+「ミンジョンさんとジュヌ君」+手作り作品。11/28(火)_c0023165_22485841.jpg
折り曲げた状態。まあ~^、最初は下で履くと思います。ニットですから、動きやすいです。
夜は、姪っ子の子供。もう、2年生になりました。クリスマスのプレゼントを毎年贈っています。
ずっと、私の方の親戚では、唯一の赤ちゃんで人気者でした。彼女も2年生??早いものです。
私に孫ができてから、人気が分散して~~、彼女のお役目も終わりましたが、随分、みんなを楽しませてくれました~~。
今年もプレゼントを贈ろうと、アマゾンで絵本を買い、ジャンバースカートを作ろうと思います。
布は、冬用なので、なかなか、見つからなかったのですが、義母さんの残してくれたものがあったので、それを使うことにしました。

一つ作っても、また、次が・・・、まあ~~、これが趣味なのですから~~。楽しんでいます。

さてさて、BHさん、ミンジョンさんは忙しく海外に出かけているようですが・・。


今回は、お仕事ではないみたいです。ミンジョンさんのインスタを覗くの、久しぶりにジュヌ君の後ろ姿が…。香港のディズニーランドのようです。文面を読むと・・。

BHさんは

びっくりしたのは、ロッテが飲料メーカーもしているということ!!
どんなお味か?、是非確かめたいものです。日本では、売ってないのかな??




by yosiko6212 | 2017-11-28 23:03 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212